先週 ラニと一緒に夜桜を見に行ってきました。
Img_4b756b3d6e326ad91526dd2aa52982d2
夜の桜も
Img_55d4d4c2ff77521df2974ca82403699b
いいね。
Img_51579474f7f99ee5f15f02225325b3e4
ラニは桜より
Img_a10c0aa98ad583b98ecfc692d8e92c93
川面にいるカモが気になって仕方ない....
猟犬の血が騒ぐんやね。
目黒川の桜が満開です。

夕方の散歩の時間は桜を楽しむ余裕がなく どうやって橋を抜けるかだけ考えてました。

朝なら大丈夫かなっと思って桜を見に来たけど
ボンボンと写真を撮るには9時過ぎが限界ですね。
Img_9ac9d2aaa61fe8274861e6967e2a5182
どうゆう訳か
Img_638a9f1d1e49a276d2be420ee22d2b76
橋の上に上がってポーズをとってくれるボンボン
Img_9d6a45673ec5e5dc8f46ea006394b765
SATURDAYS SURFで休憩して1時間後の目黒川...

とてもボンボン歩ける状態ではありません。

犬連れで目黒川をお花見する方はご注意ください。
お花見シーズンの公園で穴場発見!

ここだけ人がいなかったんで早速サッカー!!
Img_3d7d5d9b52d65509d0eae5e78d63dcb9
ドヤ顔決まってます。
雨が降ってもSATURDAYS SURF。

お客さんが途切れたとこで ボンボンダッシュ10本!!
Img_c5c74463a2d5ff0be8987b4f0bfc87a9
まるで部活です。
Img_5e2231ad19b7b1e87d5c5c369d15ec14
走りきって満足げなボンボン丸。
 
毎日みなさんありがとうございます。
ボンボンのことを大好きでいてくれた万次郎が
虹の橋に行っちゃった。

そっちには、たくさん友達がいるから寂しくないよね。
Img_773a5d1200135e1f4b87396e30651ba0