ブリュ丸くん。 暑いんなら冷房の効いた部屋で寝ませんか?
Img_06ce13d00fb43c82faeaa6804fce5b80fb529e2f
...   やだ。
アンタのために冷房入れてんのに なんでわざわざ冷房効いてない部屋で寝るねん!
Img_7cc0fd692f1a66c6b1e95f24da75119e530a6d59
せっかく散歩に来てるのに ブリュとユズパンは

ガジガジ ガジガジ  ひたすらガジガジ
Img_eb279949674d5021850304e0440976c2e5fc9459
今日は遅いな〜
Img_00ac7beecc22caf6e15eaac473250b30a67d5e86
夕方でも まだまだアスファルトは暑いんでブリュ丸号から降りられへん。

ブリュ丸号には保冷剤が敷いてあるから冷たくて気持ちええねんでぇ〜
Img_9bfaeb3685e1237244c7483dff99cace852a0d17
ボクは なんぼでも待つでぇ〜
Img_92de4b61c1dd4440f43e191e8eb92fabb3a28c9f
どないなってんねん!
でこぼこフレンズが見上げてるのはサルヴァトーレのアントニオ。

アントニオを見てると言うよりも、アントンが持ってるハムをガン見!!

互いに譲る気はナシ!

ブリュ丸は、いつもモカ兄の一歩前を陣取ってる。  小ちゃいからハンデを貰ってるの。
Img_3a96c47474eaa29b354901c7ba0271d443a0346f
今日もよく遊んだブリュ丸くん

日課のサルヴァトーレにも寄って一通り買いモンも済ませ帰り道♪
Img_f2d1a208a8dc001d104390377aaba39326df074e
なんかくれ! おなか空いた!!
コンちゃんとミチは朝からボクを置いて出かけて行った...


ミチの大好きなSANまつりやってんて...

さんまははなっから諦めてるんで、物産目当てで行ってるの。
Img_b46bfc4b1089995fed8e07bdeb1e0168a2e4a67a
マスクにゴーグル 焼く人は大変だよ!
Img_429840721c857d1899bcc7dd3d096d675aff6ead
煙いけど楽しそー♪
Img_66d1a22f2e11e7ce96985da61b5f662577757370
コンちゃんとミチの大好きなずんだ大福。

ミチはささもり菓子舗のずんだ大福しか買わへんの。

美味しいねんて... 
昨日は、コンちゃんとミチとコマちゃんが行ってる美容室BROSSの5周年パーティーに行って来たよ♪

Img_b489058adc171cb637c68c06e4978ba73c7a663f
おいしそうなモンが一杯あるなぁ〜
Img_15b9c0312b0b60e94b565e99b3a919aefb647bb4
ボクにも取ってくれますか?
Img_98d2b7c6704f3f08f9a41f3dd48bd31732c64dc0
ブリュにマカロンを見せつける人が居たり、
Img_3da3a23328785869335cb3bcc23782a2acf71e75
寝そべって休憩してるとみんなに囲まれたり。

楽しい一日でした♪


しかし、楽しいパーティー終了後 考えられへん悲劇が...  続きはまたいつか。

去年作った (ブリュマット) 今年は反転させて作ってみました。

後は周りをまつって仕上げ!

出来立てはフカフカでええな〜
Img_fd653d33639fb883d4859278bd877e0120877654
左が去年作ったの 右は出来立てフカフカ♪
Img_9821e0155e511813e3b1dc5299fdd4bd4b39e53e
今日から うちの子です。
Img_fef09846e8d78563bb5c77979dcc46e8bbd053ca
チャッキーはお気に入りのベットで
Img_3e9e61a75b5ba0b791bc50b642f17b2701164964
我が物顔です...
Img_bd37f6c99d74c1776777bfdbf9d63846e4f0bfe3
チャッキーが側に来ても
Img_2049931e30c04a702d4d9f9c007f00328593aa0a
気にしないブリュ丸と 居候とは思えない堂々としたチャッキー