散歩から帰って来てもブリュ丸が部屋に入って来ない。

玄関で待ってるんかと思って見に行ってみたら...
Img_6b2a195bd5baba1b944f3d195fc5320c7b3f3f62
オカエリマットでお休み中。
Img_7dde74fa4a6463ef128d582a9600ca96377145e1
走り疲れて 玄関でダウン。
Img_ac8afb1090bdfca19f9b40982de3763758852cae
この状態で熟睡
Img_6b90cdba77179e540735e49f8521c2275e71ea0a
無防備すぎるちんちん
Img_235d26a51eedd839743df496f7f8680a59e64ff0
あ ぐぁぐぁぐぁあぁぁぁーーー
Img_37bccae21703a2eac6972d6a2f8bfdccdaff8eb8
ぐっへへへへぇ〜
Img_54814971be8866a8aa44d9c29128b26f5e61d3f6
やめられへんわぁ〜


コンちゃんが居る時は鹿角持っといてもらってガジガジするねんけど、
ミチは いけずやから持ってくれへんねん。

でも、今日発見してん♪

テーブルの足で支えれば一人でも思いっきりガジガジ出来るねん♪
今日はチャッキーの飼い主コマちゃんの展示会だったよ。

なんと、チャッキーも来てたんやけど 
なれない場所でビックリしてカバンから出てけえへんかってん。

ボクが会いに行ったら やっとカバンから出てきてんでぇ〜
いつでも ボクが守ったるやん!
Img_8e57e0e31873d733e7bc71828261d3c3b3e244a9
どの色にしょっかなぁ〜
Img_5db510a3eda0151224252c8f1c4e87ec7837f5c9
やっぱり赤がエエかなあ〜
春物もカワイイもんいっぱいあったよ♪
Img_d3308361b2a2de32c673b44ae2412304922d83f4
コンちゃんは会社行っちゃったよ!

いつまで寝てんの!!
Img_cd970014fc50b2236cbe557e14acd364f3707732
HOT GOGって言うより あんこっぽい
Img_04a30d7fa85741b54db42c5cb0e7db2eec20ccb6
まずそーなブリュュ丸。

目の下が腫れてますが、病院に行ったところ
顔のしわとしわが擦れてバイキンが入ってなる何とか膿皮症だって(聞いてもすぐ忘れる...)

先生がブル系はしょうがないなぁ〜って

しょうがなくナイ!治して!!って言うて飲み薬をもらって
消毒液も濃くするように言われ(沢山消毒液使うので自分で調合してるから)たのを使ってみたら
今朝はだいぶイイ感じ。
かゆみも治まったのか 顔をグリグリしなくなった。

薬って怖い。