Img_b51b69df5912f03f797f0267c2446b93c82f55f3
今年もブリュ丸を見守ってください。
ブリュの姿が見えへんから探してたら...
Img_6f62eacc0a4e758f87c2658bfab84126f15b275c
おった!おった!
Img_6fefd981847d8d986903a570a177266fd3262a02
毛布から顔だけ出してたんや... そんなに寒い?
今日はコンちゃんお休み最後の日。

サルヴァトーレでランチして来たよ♪
Img_6358134748226374ce0aba69a89e7b48a0e6eeab
ピッツァを食べるコンちゃんをガン見!
Img_e6b86b07491d1303553280b230928ab3facd8ab4
コーヒーを入れるバリスタをガン見!
Img_ecfa9582208d850d47bc6101741d1e048c48f51d
最後は、働くみんなを覗き見!
今日はいつもお世話になってるクロパン姉さんの12才の誕生日!!

めでたい!めでたい! 元気な12才。

今年も元気に楽しく遊べますように♪おめでとう!!
Img_bc21f1d9ebb8514d73f195cf718b7d031de0ed18
先日誕生日だったクロパンの娘ユズパン 8歳の誕生日。

ユズもお母さんに負けず超ーーー元気。

おめでとーーーーーー!!
Img_9c54bf16c7dd071c06ef465cc120e35938a04a84
Img_1f76adafad4a794bb651489b0e3fc1c24e1573f7
これからもブリュ丸と遊んでね。
連休始めから風邪を引いてたミチがやっと治ったんで散歩再開♪

散歩帰りはサルヴァトーレで体をあっためてから帰るねん。
Img_a089fa974d4c892cc4916ac80c7b2522046ce721
猫ちゃん♪ 今度はボクを書いてねぇ〜
Img_b1205fa919508b0e42016f992bda2347a518cf71
パンママに貰ってん♪
Img_81e953bb0acbd4aa2ba016aa369a14d2fe7bea17
チョット 可愛がったろか
Img_b50c880648150cf29376c0c27840036e7d304653
戦いの後は仲良く添い寝♪
Img_4a9124f156502f1378056fa69bc4ceafe7bfea52
以前紹介したBULLKEN WORKSのおすわりフレンチブルドック♪

今度は、おねだりフレンチブルドックをお願いしたの!

ウチに来るのが楽しみ〜

ブル侍もすっごい!すっごい!!ほーしーいぃーーー
全部!全部!!欲しいヨーーーーー!! みんなうちの子にしたいよーーーー♪
Img_c0ff2b20334c7133d521f450c8eb5655fac56c5a
ブリュ丸が気持ちよさそーに寝てるから そっとブルちゃんを添い寝させてみた。

コンちゃんはこんなヤラセはダメって言うけど...

カワイイからエエやん♪
Img_50787dea673ee2d630a4c5a8e560e938a787896e
どーですか! この目薬コレクション
Img_55d9d9f603035a9de17794d1a488820177a32f99
年末の左目負傷が思いのほか傷が深くいまだに病院通い...

しょっちゅう結膜炎やら傷が付いたやらで病院通いのブリュの目薬コレクション。

ようやく治って来たみたいやけど、今度は手の膿皮症が悪化した模様...
これまた、治療中。

最近は、目を掻いちゃダメ!手をなめちゃダメ!!と私に怒られっぱなしのブリュ丸くん。
Img_f4a98c7d6e99544e0375a25117440e2942c11511
今日 愛しのキャンディちゃんのママからTシャツを頂ました。

ボクって何色着ても似合うやん!