ブリュがたけのこに興味を示さなかったので、クッキーを挟んでみました。
Img_1cb7a2cd81ddb33fe21d910c2cbdbadc00bcbd81
完全なヤラセです。
4/22に赤いデキモンのことを書いてたけど、
その後治る気配なくゴールデンウイーク前に注射器で細胞を採って検査に出してたんです。

結果、皮膚組織球菌やその他の組織球系腫瘍が疑われ なんちゃらかんちゃら〜

ブリュが若ければ皮膚組織球菌なら放っといても治るみたいなんやけど、
もう、7才のオッサンなんで先生も心配...

心配しててもしゃーないんで ブリュには痛いのを我慢してもらって再検査! 
Img_36912792b9119e564963ae253802884e2ac413ca
赤いデキモン
Img_c469268384623c7728429dcce08a56af94b49ac9
こんなん なりました
Img_a419863b9292c338a5b7de9670f8dc552522b7ba
もぉ〜検査はこりごりやでぇ〜


先生の話じゃ、絶対大丈夫って断言出来ないからの再検査!

だから 皆さん心配はご無用!!  きっといい結果が出ると思う!絶対!!


GW中どこにも行けないブリュ丸家ではチャチャ様をお預かりしてましたが、
無事コマちんがお迎えに来て帰っていきました。

ブーちゃんにイロイロありチャッキーにあまりふれてなかったので、
ブリュ丸家で寛ぐチャチャ様公開♪
Img_8f28d75fd58c147a5a0adb2322b5a995113717f2
お気に入りのソファーの下。
Img_c432a32f9179905c5bd20d2c085a780639176546
ビヨォォォ〜〜〜〜ン
地震のあと チャッキーは臆病になったみたいで
ウチで寝る時はソファーの下って決めたみたい。
昨日ブリュ丸の検査結果がでました。
乳頭腫と言う良性の腫瘍で心配しなくてもイイって電話がありました♪

一安心。 今度はフィラリアの検査でまたまたお金が飛んでいく〜...


それから、昨日はiliann loebの展示会に行ってきたよ。

久々 (ニョッキ) も会いたかったし。




Img_1cd6b72ef160b86e895dd1507d0bd082b5d825bc
before
Img_74540762ef88476fd8631e1f335aa8a1bc47b31c
After
ニョッキのおみやげに鹿角もって行ってんけど鹿角見たらボクも黙ってられへんやん!
ここは遠慮なしの真剣勝負!!
Img_25981fc4f411039f7a35c3b4da1652ab1bd934e6
次第にエスカレート。 コンちゃんの足下でバトルが...

大人げないおっさんブリュ丸でした。
お日様が出てるとベランダで ひなたぼっこするのが日課のブリュ丸ですが
ここ最近急激な暑さで 窓を開けていても外に出ぇへんようになりました。
賢明です。

Img_f7fbd027f1886934072e60c655acf8060a561664
部屋の中で十分や


そして、昨日の夜お会いしたイングリッシュブルドックのディディくん(名前あてるかな?)
ブリュおっさんのしつこいアタック ごめんね。

また、会える日を楽しみにしてますね。

今日も、雨が降るなか散歩(サルヴァトーレ)に行ってきたよ。

Img_46ee790cae266b984c65da8ce1fbdb0b5491d8e7
日曜の昼間は暑くて、暑くてたまらんかったのに、午後から急に寒くなって体がビックリするわ!
Img_309803816b2f6b96c664927f7c41c101c79f6535
Img_abe6e28e8655c7a754af6e2e9023b37ae6a05a60
ぐへへへへへ
Img_110df2f62fc71da6cb12767e6642b79d7d8ba616
チラ
Img_4fa21ac0df62bccec789a468d356414e0257d235
ぐふふふふふ
Img_c91d4e61d10122ea36d3709bc6908d4dcd6474fb
チラ
Img_ada8446317dd4d51c373026a8bea952820f3c1bd
でへへへへへ
昨日から関東も梅雨入りしたようやけど、スッゴイ雨じゃない限りボクは散歩に行くで!

だって、外に出ぇへんかったらサルヴァトーレに行くチャンスもなくなるやん!
Img_889dc32bf4112356b458081c68a225a68432dde5
後ろに居るんは 大好きなキャンディちゃん
Img_3f41b13332787f1ed3494a6fec97ff163f24a2bc
ボクはここにおるでぇ〜
本日めでたく7才の誕生日を迎えることができました。

Img_c544ef25a406674fed706e1db51dcc0ec3e27006
またまた Lovinaでケーキを作ってもらいました。

星が大好きなミチはボクの7才の誕生日は絶対に星形で頼むって言うとってん。
想像以上! ムッチャかわいいケーキが届いたってミチが一番喜んでる。
Img_de8038159a711dd7c1f09162d7264c526bddcb9c
ボクはとにかく早く食べたいねん
Img_6e1bef3204058b1893a4c0316ab38b8cdf8b391f
食べたいな〜
Img_790a43795b3e1b7673a73f2c6fe487a802be34ab
なぁ〜 もう食べてもイイやろ!
Img_42aa49dc0a78b91987b924ea891d80921fd54256
怒られてもエエから 食べたれ!!
Img_be554a94c8a3f0421280af84ae314a03a8dbe1c5
まずは土台から
Img_68c289c4c384f02ad430d0022dfd95b845fbde44
なんじゃワレ!やるんか!!