Img_f15acb6dd939dc752f9ad4b2e32d537fabf4561d
キャンディちゃんとママを待つ。このまま時間が止まればエエのになぁ〜
Img_d23df9c14b5070d36fa940987e1af1b6dbf7cd20
後ろ姿もいけてるやろ!
本日、目の検査をしてもらった結果 キレイに治ってました。

先生からは、もーーーーーやらないでねって念を押されました。

ホンマに4回目はなしでお願いします。
Img_2026f6fc0aaa8251f087d022c9d96d169efd2ae2
エリザベスともおさらばじゃ!!
ブリュ丸のベッドの寿命は約2年。

ヨダレで結構汚れてしまうので 洗って使っても2年ぐらいかなぁ〜

新調したベッドは気に入ってくれたかな?
Img_905ce79c636f4e1cedf9accbf048282e24a17b5a
気に入ったでぇ〜
Img_b980ac1c2b519920743844c7d414364da5468b6a
角度かな? ガリリンチョブリュ丸



1LDK apartmentsのカフェ Taste and Senseにて
雨が降ったりやんだり、東京は台風の影響で夜は荒れるらしい。

今のうちに散歩しとかな!
Img_231d30ae0a4fb33c9beca900415a1b3dd6b38d62
なんでこんな時間に散歩行かなあかんの?みんなに会われへんやん!
Img_950f0f0315bd717060f79a616fa8fb471d5e0b0b
完全にダウンです。
Img_cfe0f1d5ecf2106a75fddbccaf8cf2ade7be57d2
視線を感じると思ったら...
Img_52bdb64f809169feea74ee2a482e7b369647b6bd
ブーブーうるさいのがいて寛いでるところスイマセン
Img_730f3498fefdfe7309d254bcb74381c69f7010ce
ハァハァハァハァハァハァはぁはぁはぁはぁはぁ
Img_3adfe637d04d50251bac94bffff30efd75b96f9a
なぁなぁ 暑いねん! なんか冷たいもんちょうだい
Img_221b2ec28170a3d94a38918db4045ad13bb0b7b4
なぁ〜ピッツァイオーロ 冷たいもんちょーだい
Img_ea14b3c4356e1051a6a86e229545510041029f90
冷たいもんくれへんかったら誰も通らせへんでぇ〜