今日は夕方 本当に雨になるんでしょうか?

天気予報を信じた私は夕方の散歩が出来ないと かわいそーなんで
花見がてらブリュと散歩に行ってみました。
Img_4cf79ae916e300dae1addfdbbf294e0f
これぞ満開!
Img_0595f06cc52edf15243282ff58be078e
暑っじぃーーーーー
まだ、10時なのに凄い人です...

ブーちゃん踏まれないように気をつけて帰ります。
Img_55077e426e73afddb401696125eaead9
Img_4c272d408f2362943defb3c860ef08b6
Img_37b0827b6350160815d7471136bb24cc
Img_93abfca11223ce9aae187b320d2f94ca
Img_7b2e2dd19a4ab7c567bd92da24d765cb
Img_b358f880b40a0f4649ff9b29a8bc06d4
毎年この時期になるとコンちゃんの実家からタケノコが届きます。

コンちゃんの友達が朝取れたてのタケノコを実家に持ってきてくれる!
それがウチにまわてきます。野菜が取れると玄関先に置いていってくれる
ナイスガイです。
Img_ccdc200b5b276384726ca6661baad31c
今年もいいタケノコやね
Img_bb3059f9561d9bbcd4f8d2fb81b6a0e5
ボクの日向ぼっこじゃませんといて
Img_3a336d1a7bd427c7a01d7673cde8b5da
本日のDくんとBRUT丸
Img_4231fd22dbfddf4d1d2e573ac1f89880
仲良しです
Img_6260c78096ab08f5e8313415fa95dae4
そして、ブリュ丸はDくんのママが大好きです。

滅多に人の顔を舐めないブリュ丸 Dくんのママの顔は舐め回します。

ちなみに、私の顔は舐めません。
Img_03064507a34be9a1fb86f64e32e984be
付いてるよ! 鼻の頭に
Img_1d3835c1e3bf26ee90226769d106f60e
そんな 困った顔しても
Img_fe7f35b770957fc9cfe4884bbc14a1d0
とどかんねぇ〜
Img_ba8fd4d6b7a972b3b7deff950f6f8227
相変わらずの仲良し 手がくっついてるし
毎日のように寄らせてもらってるSATURDAYS SURF NYC。

ブリュ丸達が行くとすぐに水を出してくれる、スタッフはナイスガイばかりです。
(ちなみに、なんかの雑誌に出てたよココに行けば男前スタッフに会える的な)
Img_b0e8f779f5b971e10268210aef61df11
Img_cf6f8d9a325f98e0ef9da66b25140ef3
そして、ブリュ丸はベンチの下をウロウロするんが大好き。
Img_0b0e49baef5ec4df1c1a36c1d29a36b1
本日、見かけたニャンコ。
Img_b36fe548d556e12d2f3c32b46b120397
こちら、今日のブリュ丸。

ポーズとったまま動かない... なんで?
どんな寝方をしてたのか?
Img_897da022abdab0fc7e2d547cff06db27
顔が四角い
Img_7b45a6b62bff462d6595c36f1430a3bb
なんでこんな飲み方
Img_3a75687bddcb7c631c02f809d1c3cb06
階段降りてから飲めばよかたのに
本日、雨が止んでるすきに散歩に出たんですが
サルヴァトーレでお茶して帰ろうと思ったら また雨が激しく降り出した...

濡れたついでにお風呂決定♪
Img_ebe85751a511ab49685db003d6d4b029
ブーちゃんは少なくても週一はお風呂です