薬が効いているのか ブリュ丸は病気が嘘みたいに元気です!
Img_830e31fdf365eb6c0156da4587be277d
泣いてるわけじゃないんです
Img_8b0123338cc41d454b36a391ad66b026
草を食べると変顔になっちゃうの

そして、一昨日からチャキ王が来ています。
昨日は置いて行かれたことに いじけてたから 優しく声をかけたったのに

シャーーーーー!! て言われた...

夜中にやっと出てきたから わざわざ起きてチャキ王のごはんにトッピングをしてあげたら
やっとごはんを食べだした。
Img_520ca9ff5e98151eb21f3b1c58ebc173
わがまま、イジケ虫のチャキ王でした。
怒ってますねぇ〜
Img_e7bab539114609b325bdd6d7ed41f7ae
こんなコトされてますが今日も元気です。
いろんな物を乗せられなれてる仲良しコンビ!
Img_adf22778651672082451bb4ae3c64f54
お店のポスターにいかがですか。
Img_a0dd2cc4ab8707008a3cb422df2db886
すばらしい安定感
Img_ddeaa87933a209e4cdcb79d3e0c4d053
モカも慣れたもんです!
昨日、無事コマちゃんが出張から帰って来れたんで
チャッキーもお家に帰ることが出来ました。

かなりのドタバタ珍道中だったようですが、帰って来れて本当によかったです。

Img_512a3d5994b2e73ba7c8da25c74becd8
ごはん!ごはん!!と催促顔
Img_a5277fc1f0c0d2774b02353f1258f7ff
そして、ブリュ丸は今日は散歩に行けるのかと心配顔

外はゴロゴロいってるね。
今日はブリュ丸の診察日。

エコーの結果 前回と変わりなし... 
前立腺は大きくなってないから落ち込む必要はないって言われました。

大きくなってないのがイイこと! ウンチも絶好調!

でもね、最近ブリュ丸のチンチンの先からクリーム色の分泌液が...

包皮炎って言う病気だそうです。包皮内部の洗浄と抗生物質で治療。

洗浄方法は、イソジンを薄めた液体を注射器でおチンチンの先に注し一気に注入
やってみたけどブリュ丸は平然としてました。

Img_339211f9e1d69b9ce68f173284917c20
病院帰りは必ずサルヴァトーレ!ハム待ち中
今日は朝から暑いですね〜

ブリュ丸には珍しく冷房の効いた部屋で爆睡中。
Img_16e4e7c7bc8ecaac119c65b2ca3299f6
気持ち良さそうにスヤッスヤ
Img_2815667eb1aadb0b7949dd065b796d1e
口回りが随分白くなっちゃたね、ブリュ丸。

今日は急激に暑くなってるので どうか、お留守番ワン子が熱中症になりませんように。
最近ブリュ丸くん、オオサンショウウオに似てると言われてますが、

やっぱり私はウナギイヌに似てると思うねんけど。
Img_585952bffbbdfed35cdde7a7accca6d6
オオサンショウウオ
Img_d7877e5b5e57725d89fadaedde39ceef
ウナギイヌ
散歩帰りの休憩所 SATURDAYS SURF NYC。

Img_e9854b31685fb66017b09878e64bd53d
暑くて倒れ込む。
Img_924f275ab88428901c397cb9c8fbc900
出してもらったお水をがぶ飲み。
Img_d36a9a88ca189587d92fd9fd690ec35e
そして寝る

スタッフの皆さん 毎日ありがとうございます。


※ブリュ丸の包皮炎は順調に治ってきてるようです。イソジン洗浄効いてます。
トラスパレンテの食パン いろんな種類がありますがパンカレが一番好き!

ブリュ丸は朝一番起きるのが遅いくせに
パンのトーストが始まると起きてきて 早くボクにもちょーだいって言ってくる。
Img_7d6c8777c09aaa835593ad37916ba9c2
笑顔で記念撮影。
ブリュ丸定期検査。

暑いけど急いで病院に行ってきました。

包皮炎は順調に治ってきてるようですが、まだオシッコに少しだけ菌がいたので
あと一週間 抗生剤とイソジン洗浄でがんばります。

前立腺は腫れが落ちついたせいか、ウンチの出もよく最近では平べったい形でなく
きれいな良いウンチが出ているので 薬を続けて二週間後検査です。

※ウンチがキレイな形と言うのもなんですが、とても重要なことなんです。
Img_42967fd6788aafcdba4d39281e763bb1
日差し対策! お坊ちゃま暑くないですか?
散歩の途中で見つけた白クマくん!

ソーラーパネルで蓄電して夜間照明の消費電力ゼロを実現した自販機だそうです。
Img_1f227e791bc38b1871007c28fc929db6
Img_3e70f4331f0aa28ea4cfd95625fe0f96
ブリュ丸には辛い季節がやってきました。

あまりの暑さに首に巻いてた保冷剤を頭に...
Img_6037253fbcd6e7b3c0cb146b8de360ce
暑い!暑い!暑い!
Img_3964e3b0d84c12c8adb0916d43504a97
モカが心配して ベロン ベロン
Img_6212f2025d1cabba362b10513acb0f25
モカの息が暑いの!
またまた ブリュ丸のウンチの出が悪くなりました。

朝一で病院に。

エコーを見た途端 大きくなってるな!って...
説明では今回は液体が溜まって大きくなってるわけじゃなく
前立腺自体が腫れているようです。

血液でパンパンになってるなら 針を刺して抜くことが出来るんですが
今回は、血液らしき物がまばらに溜まってる感じでした。

原因としては一番最悪なパターン 前回の手術で取れなかった前立腺の奥に
小さな癌があって、今それが 悪さをしているのか?

先生がブリュのお尻に指を入れてエコーをしてみると
少し圧迫を感じるけど指が奥まで入る!
そんなに悪い状態でも ないんじゃない!

とりあえず、ウンチを柔らかくする薬を飲んで2、3日様子見です。
Img_48144a6b1461303e1597c3fae0e16313
お疲れさまです。
さすがに今日はみんなぐったり。
Img_cfa14a252b130b7e16052e9d244ce92d


ブリュ丸はウンチを柔らかくする薬を飲んでから
調子いい感じです!
ブリュ丸の前立腺が大きくなってきたので薬を変えることにしました。

今度はウロエースを1週間。
先生は、去勢してない犬に飲ませる薬だからブリュ丸に効くかどうか...って

今度こそ効いてよ!
Img_97c535885c2ca5e955f3faca0d21a32a
前立腺は大きくなってきてますが、この通り!今日も元気に散歩です。


※帰りに中目黒の駅で カートに乗ってるブリュ丸を見たギャルが
 中目の主だよ!って友達に言ってました。

 ブリュ丸いつからそんな風に言われてるの?
こー暑いと なかなか散歩でDeeくんに出会えません。

寂しいね...
Img_45367f1b7095cb4f9de508d5f494bccb
こんな小机 あったら欲しい!