Img_c269a2df8d94ec1ff58fc0af3837c8a8
Img_be3e33cdb9beab6154029e9c0121ea28
ブリュ丸。

ブリュに作ってあげれる最後の洋服。

これで寒くないでしょ。



Img_78a53ea2f87fd165e64e6d27f34fcdbe
Img_82b4427a3af1e367d2568855ec551176
Img_51d4ba04f5e091a9f35aabb61dd68fc0
Img_6b9d494b7475dc57f09b2ce711c5bbe8
逢いたい

逢いたい

逢いたい
Img_771a9c0278f124718a80ac06ee9ad4af
買い物から帰って鍵を開けるとき 

期待してしまう

ブリュ丸が玄関で待ってないかなって
Img_8b2e5c3f61f0297bf5e625a5b3374b61
ブリュ丸

今は思いっきり走れてる?
Img_8b4f41cf0a21b73f19a36a270839e6d7
Img_64468637f18d0a7b68d93b744b93e9ff
ブリュ丸はDeeくんママの顔を舐めるのが本当に好きだったよね。

昨日は、Dee Deeくん8才の誕生日だったんだって。

Deeくん おめでとう!

今はまだ 会いに行くのは辛いね。
Img_0f1914b3e93a43ba4749c3f97b890b6e
ブリュ丸。

だんだん ブリュが居ないことに慣れてきたみたい。


でもね、今でもお風呂に入ると 扉に黒い陰がないか探してしまう。

コンちゃんが居ない時にお風呂に入ると 必ずバスマットの上で寝ながら待ってたブリュ丸。
私が出てくると 自分のベットに戻って行く、ツンデレブリュ丸。


やっぱり まだアカンね、突然苦しくて一人でブリュの名前呼んでる。
Img_92461551876e9608ab82b88ec46e9ea4
中目黒 青の洞窟。

人が来すぎてニュースになってるけど

テスト点灯のとき ブリュ丸と一緒に見れたもんね。

本番になってからは一度も行ってないよ。

散歩の時間に目黒川には まだ近づけないよ。

ブリュ丸へ。

私ね、ブリュがいなくなってズーーーと落ちてた。

ウジウジ ウジウジ メソメソ メソメソ 自分が一番ツライんだって。

でもね、本当はコンちゃんも同じ、いや 私よりずっと落ち込んで引きずってるのかもって。

私はあれから 毎日ブリュのコトだけ考えて好きなだけ落ち込まさせてもらってきたけど、
コンちゃんは仕事もチョー忙しく 帰ってきたら私が落ち込んでるのを心配して
自分が落ち込む暇がないよね。

だから、もー落ち込むのはヤメです。

ウジウジブログも、もーヤメです。


Img_978c1dccef4f7b2bef5a1ab6fabcf03c
Img_0c4d594a17201014ae2b183028228ec3
Img_94d738a31f1f811306a1654d3c55ada7
昨日はブリュ丸がいなくなって初めて代官山に行きました。

8月に亡くなったクッキーくん家に行く用事があって、

ママと喋り出したら涙が自然と出て、お互いかけがえのない家族をなくした者どうしい
痛い程気持ちがわかる。

みんな自分のペースで少しずつ乗り越えようともがいてます。
明日はすっごい寒くなるってニュースで言ってたんで

本日は、寒がりブリュ丸特集 10歳から
Img_e28213a9cd381bae4d1d8eca896a600c
10歳
Img_59d3d97a83e3cc16f14c32c5c241dc2c
9歳 ボーダーにボーダー
Img_9b818cd7309d6dc12eea3a5d8c0e830b
8歳 ホットカーペットにメロメロ
Img_b6e743855864f23e211d70de9409bc65
7歳
Img_dd6919735f34b4ee3c7a7f586c097c0c
6歳
Img_472fdaea63d9732e63c848e270ce433f
5歳
Img_80018947852f9c01fb532833d575904b
4歳


4歳より前の写真はないんで ここでおしまい。
Img_3baaf5aa55da3f685d1056999e9b2f25
ブリュ丸。

今日はブリュ丸の大好きな人が二人も会いに来てくれたね。

ブリュの大好きなキャンディちゃんのママと
ブリュが兄さんと慕っていたクッキーくんのママ。

もうね、泣かないでちゃんと話が出来たよ。


Deeくんママへ
メールやっぱり帰ってきちゃうよ。
Img_7760486e9f689484b3fdb3d4dfdd463c


私も初め抗がん剤って聞いただけで チョットやだなって思いました。
でも、先生に詳しく話を聞いて ブリュ丸にイイことなのか、よく考えた上で治療しました。

このブログを見て抗がん剤なんか使って可哀想だって言う人や思ってる人も多いみたいなんですが、
そんな人には、あの時の快復して楽しそうに散歩してた姿を見せてあげたかったです。

副作用が出ることもなく ごはんもモリモリ食べ、毛艶も亡くなる時までキレイでした。

先生からは、抗がん剤で癌が治るわけじゃないけど 進行を遅らせることは出来るって。

でも、そーゆう延命が可哀想って言う人もいるだろうけど ごはんもしっかり食べて毎日散歩に行ってったブリュ丸、確かに延命だったかもしれないけど ブリュ丸が最後までブリュ丸らしくいさせてあげるのが 私の役目だと思った。

このブログを見てくださってる方の中でも 同じような状況で抗がん剤を使うか迷ってる方もいるかと思います。

私はいい先生に巡り会え 自分が納得した上で使いました。
確かに、抗がん剤の中には副作用のキツイ物があり 病状によっては薬を使うことで寿命が縮むこともあると説明されました。

でもね、私とブリュ丸にとって抗がん剤=悪い物ではありませんでした。

薬のおかげで 亡くなる前日までみんなと散歩に行けて 最後までブリュ丸らしく逝かせてあげれたと思っています。

もっともっと一緒に居たかったけど あの日が限界だったんだと思う。

だから、今側にいるあなたが最前だと思うコトをしてあげてください。

苦しみを長引かせるんじゃなく、その子らしく最後まで生き抜く手伝いが出来れば最高だと思います。


Img_cf1c104a4566e60c05638f3558f3925e
今夜 ブリュ丸サンタは来てくれるのかな?
Img_7be1208d4daa6f9531719c2c6bc42877
Img_2f2bb4105f3f78a69efe312c79a3a21c
Img_0f60af83dffde2e3a706a4f9048f83a5
Img_721e1457888dd00edff07f7ddbee2279
久しぶりにお預かりチャッキーです。

相変わらずマイペースで部屋をウロウロ。

何周してもブリュはいないよ。