Img_eb1b53cbb28eb7cd2d759315c33f8033
Img_10ec3e3294ac9d4d6f3b809d32937ac7
ブリュ丸

前回作ったのはなんか気に入らんかったんで デザイン変えて作ってみたよ。

ニャー丸兄さんのも作ってみました。

あとね、昨日ブリュ丸が居なくなって初めてSATURDAYS SURF NYCに行ってみた。
みんなが優しく迎えてくれるから涙をこらえるので精一杯。

そしたらね、すっごい偶然にブリュ丸の大好きなDeeくんママに会えたよ!

会ったとたんに泣いてしまったけどDeeくんにも会えたし なんか気持ちがずっと楽になれた。

今年はいい年になりそうでっ!ブリュ丸。



Img_05d8379e1b7dd2052199e148b01f3c81
Img_45bf9e89f0b9e07182652b5036c87ae3
我が家に新しい仲間が来ました!

名前をBonBon丸と言います。(愛称ボンボン)
関西で言うお坊ちゃんて意味とフレブルらしくフランス語つながりもあり、
なんと言ってもボンボンのブリーダーさんがボン・デ・ギャルソンって言うんです。

ボンボンの名前はブリュ丸が元気な時から弟の名前はボンボン丸にするからなって
ブリュ丸にも言ってたくらい、前から決めてた名前。

きっと赤い糸で繋がっていたボンボン!

ブリュ丸ショックで引きこもりだった私をワクワクさせてくれるボンボン!

ボン・デ・ギャルソンのブログを見て頂けると分かると思いますが
本当に愛情もって一頭一頭可愛がってるのが感じられ みんなイイ顔してるんです。

縁があればと思い男の子のオーナーを募集する時は連絡くださいってメールしたら
トントン拍子で決まり、昨日大阪まで迎えに行ってきました。

関西空港まで送り迎えして頂いて助かりました。

仲良しご夫婦で ブリーダーとして信念のある熱いボンパパ!優しく包み込むボンママ!
いろんなお話を伺えてホンマにボン・デ・ギャルソンの子でよかった!って思いました。

ボンパパ、ボンママ またフレブルと一緒に暮らせる幸せをもらえて感謝です。

ボンパパ自慢のボンボン うちに来て良かったて思ってもらえるように
ウザイぐらい愛情かけちゃいますね♪


ブリュ丸 ボンボンを見守ってね。
Img_68f1045e8085d178a7de1fa9bf55740e
ブリュ丸がうちに来た時は生後3ヶ月半過ぎた頃、ボンボンは2ヶ月半ぐらい

体が一回りは違う感じ、手荒に扱えない感!ドキドキしてます。

歯が痒くてカミカミ カミカミ カミカミ

ヤンチャ盛りのボンボン! 

日曜日までは両親兄妹達と走り回りケンカをしながら痛みを学んでいたボンボン。

これから先の長い時間を考えれば 子犬の可愛い時期だけど2、3ヶ月はぐっと我慢で
両親兄妹達にいろんなことを教えてもらえればと考えてました。

これからは、人間と暮らすためのルールをゆっくり 気長に教えていこう。
今週末にはお散歩デビューするボンボン。

今日から外の世界を徐々にならすためにバックに入ってお散歩へ

ポカポカいい天気!

ご挨拶がてらブリュ丸もお世話になっていたSATURDAYS SURF NYC代官山へ


Img_f2ef99ec8cd9e2b81942fa62200bd226
Img_6b3edc303142564f167984a9824b2dd5
Img_56226f9e8c4375c900199f4554cc3c6d
ショップの奥のテラスを独り占め
Img_a69f4bdc73099bcd110012de978c9258
お客さんにもちゃんと挨拶出来ました
Img_d92537736bd33d6f67e328a0070d6df0
トイレトレーニング中なんでマナーバンド装着


ボンボン丸、これからお世話になります。
ボンボン我が家に来て4日目。

トイレトレーニング中。

今日は朝から自分でトイレに入り成功♪ その後、2回失敗。

ボンボンがトイレしたそうにしたらトイレ行かせて成功。
Img_5a64817baff8858a07a51005adb09808
4日目でこの調子ならイイんじゃない。
Img_9729c642a20bd1e5c62752eb3ec25c99
お腹出しちゃってカワイイね。 肉球が猫みたいにプニプニ。
Img_df00c4e1e9c16208592c8ddd6dfc65a4
カミカミされても許せちゃう
今日はお天気が良くなったんでお散歩練習行ってきました。

首輪にも慣れてもらわないといけないんで首輪をしたら 超拒絶反応!
しょうがないんで 初めてのオヤツをあげて様子を見てたら
小さなフリーズドライのチーズをどうしていいのか分からず
舐めてみたり 前歯でカチカチしてみたり 美味しかったのか震えてみたり

ブリュが来た時はもうオヤツに慣れた感じだったけど
ボンボンは何もかもが初体験! これもボン・デ・ギャルソン ボンパパのお陰です。
オヤツの味もウチに来てからのお楽しみとっておいてくれたんです。

コンちゃんには悪いけど ボンボンどんどん初体験中
Img_122ef6e7809914783a58cdc3999b21ee
2度目のSATURDAYS SURF NYC代官山 眩しそー
Img_9987aa3fe24f0287fab143014d7442c8
首輪をしてることも忘れてます。
写真撮り忘れたんですが、帰りに前髪を切りに美容室にも付き合ってもらい
まるでエスパー伊藤状態でカバンから顔だけ出して待機。

今日もいろんな経験が出来たね ボンボン丸。
今日は初めて地面を歩いてみました。

首輪も気になるしリードも気になるしグズグズです。
Img_be89623bf223846882391d2d7573d60d
首輪が気になってカキカキ
Img_3999a65e3f2b46194483415df99eee34
お口に葉っぱ付けてるし
Img_981ef28c3ea9302d448c8eb7a7b75c31
ようやく、少しだけ歩けました
散歩がこんなに大変なんて、私も初めての経験です。

楽しいね♪
今日はモカと初散歩。
SATURDAYS SURF NYC代官山で待ち合わせ♪

モカは なかなかボンボンと目を合わせてくれないの。

ブリュ丸とはあんなに仲良しで隙あらばブリュ丸にチューしてたのに、
Img_57eda604a7d7a318e8ff466f47d43294
ボンボンのことは まだ認めてくれないの?
Img_75ae63648995165c390ca5c5ba1280e2
ボンボンに追いかけられて迷惑そう
Img_8e7638e1a6f6c103ac660ccfc5ee7636
モカ、ボンボンはブリュ丸の弟だからヨロシク頼むよ!
昨日も初めてがいっぱいだったボンボン。

シメは初めてのお風呂♪
Img_e055cc4fcac2643d8249ceb9df9060d3
あったかくて気持ちいいでしょ。
Img_51a310d9154429cd6f939e90d1f74a38
お風呂がキライにならないように優しく優しく洗いました。
ドライヤーもヘッチャラ。

いいぞボンボン!
初めてシリーズ続いていますが、今回は病院です。

病院はブリュ丸が一番お世話になったところなんで、挨拶に行かないといけないと思いつつ
足が遠のいていたんですが、今日 ボンボンを連れていきました。

珍しく先生が受付に出て来て私を見るなり 二度見してビックリした顔でボンボンを見て
幻かと思たって、すぐに嬉しそうに迎えてくれました。

先生も看護士さんも私のことを心配してくれて、ブリュ丸が亡くなった時には手紙も頂きました。

診察室でブリュ丸の話をするのはどうしても泣きそうになるのできちんとお礼が言えませんでしたが
先生は嬉しそうにボンボンを診察してくれました。

一つだけ、私の認識不足でボンボン90日後の3度目のワクチンを打ってから
お散歩デビューさせるように注意されました。
Img_36d1369d05a308adb1126941c12f57c3
散歩デビューに向けて練習中。
Img_573ed9ee2c79f0a1f3d57ce959a56efc
練習の後はボール遊び
Img_c16b7ce258ac6c41f6010bfcb09cb35f
今日はポカポカで ボンボンものびのび
今日もSATURDAYS SURF NYC代官山でお散歩練習。
Img_cc59018e88a5e720b69407a83d30a25a
まだまだ、リードを付けてのお散歩練習は苦手です。
Img_74546b09dabf477e496b5ade8f72f4f1
優しくしてくれるバリスタのお兄さんに甘えてみたり
Img_dbfa453d83af4da4dc083c26480972d7
初めて氷を舐めてみたり。ボンボン丸社会勉強中。
毎日散歩練習させてもらってる SATURDAYS SURF NYC代官山。

今日は寒かったので店内で練習中。

Img_53d970cc18258a1d00647c2e8880e919
上がれない階段
Img_f7ea8321ad69e5d688aa08366ac9a6e2
ボンボンにはまだ無理じゃない
Img_612dba75d048d892778ac9d037a1b297
上がれない腹いせに 階段をガジガジし始めた


その後、スタッフのお兄さん達に応援されて 階段上れるようになりました。

降りるのは無理だけどね。
お昼寝の時間。

さっきまでの大暴れがウソのようにスヤッスヤに眠ってる。
Img_85e8ff3b1ab6a7012811320635e9d951
Img_92907e3c015b041f0e75ffa7e992f023
ベットの中には湯たんぽも入ってるし
Img_042e19dc59cfd591c01317f6d837e704
温かくて気持ち良さそうだね。
カミカミ大好き。
Img_0297f49624b615244cbc8cb36534d5ca
夢中だね。
今日も午後からSATURDAYS SURF NYC代官山。

土曜日なんでかなり混んでいましたが、いろんなお客さんにナデナデしてもらいました。

中でも、ボンボンより少し年上ぐらいの男の子と仲良くなれました。

始めはボンボンがどんな反応をするのか注意して見てましたが、
少しずつ近づいて匂いを嗅いで、飛びかかるコトもなく、興奮するでもなく、仲良くなれました。

初めてのお子チャマだったんでどうするかと思っていましたが
ボンボン丸 イイ子でした。
Img_fad55500f63391e9946cfe6cedc54133
お友達♪
Img_a13c9c0514c930266f71b1743af1d47f
階段は噛まない!