日曜はモカとお散歩練習♪

モカが壊してる紙コップが気になって仕方ないbonbon丸

3度目のワクチンがまだだから程々にね。
Img_b93dd20d3a3f1964bea6c1df3912d4f0
モカもボンボンにだいぶ慣れたみたい
Img_b46653b811434f070d47e8c2eec34f7a
テラスに出たいのに 超えなきゃいけない段差が...
Img_8a74caa62a8a142ffcb55b0e9f940b9e
やさしいスタッフのお兄さんが手伝ってくれました


みんなに可愛がってもらえて良かったね。

BON BON!
BON BON散歩に出るとプルプル震えてたんで急いで洋服作ったんですが

前回のトレーナーはサイズ感があってなかったんで、今日作り直しました。

Img_508a405a389f3332f86ff05b778558e1
出来立てホヤホヤ フード付きトレーナー
Img_f40f11197aa440ee8acbbb6e1c6f57a0
サイズもいい感じでしょ♪
Img_97b9b8ccbe049843494d7148455fe97f
お店を出たらDeeくんに会えました!

BON BON初Deeくん、おしりのニオイをよーく嗅いでもらってBON BONを覚えてもらいました。

写真を撮るのを忘れちゃったんですが、BON BONお散歩デビューしたらいっぱい写真撮ろうね。
雪が降る中病院に行ってきました。

きっと空いてると思って行ったのに かなり混んでいました...

みんな同じことを考えてたみたい。

BON BON丸を見て先生 また大きくなったね!って驚く成長っぷり。
体重も4.82kg見る見るうちに大きくなってます。

ワクチンも無事終了。お散歩デビューはとりあえず1週間後ぐらいかな。

病院から坂を上がるとSATURDAYS SURF NYC代官山。

私のcoffee break。

Img_b5b75476e1a1731548dc51d7b4dfdc86
BON BON丸はマドラーに夢中
Img_1d0a5cd799d1e3bb1e20407d5c0d581c
満足♪
Img_a3660372e27af8e34b6fb52ed83a5c88
カワユイ♡
Img_0518def77417aa434d2e31ad9e83075c
店内にもだいぶ慣れてきました。
Img_a882dfe6046b61430310d2eef29b069e
BON BON丸キマッてるね。
Img_a6c1fd8e2438ae21dec944ef9727ec62
ブリュ丸が着てた洋服をBON BON丸のサイズにリメイク♪
ついでにネックウォーマーも作りました。
日曜はモカとお散歩練習。

モカにもだいぶ慣れたBONBON丸。
グイグイモカに迫って行く。

モカのシッポはBONBONには最高のおもちゃ!
Img_021fcbf74c1b30a40d72138bbd4d51cf
嬉しそうな顔。
Img_162dbafd97321feb78f53352c8a8f5aa
ガブリ!
Img_3237693670fb359d15c37f3ce6f05202
モカ、我慢してくれて本当にありがとう。
心配で仕事どころじゃないコマちゃんのためのブログ更新です。

昨日からチャッキーが我が家に来ているんですが、ボンボンと初対面!

ボンボンは初猫体験で ちょー興奮! チャッキーにいくら怒られても追いかけ回してる。

出張に行かないといけないコマちゃん、チャッキーのコトが心配で、心配で...

安心してよ! ずーーーーーと文句言いながら部屋の中ぐるぐる回って
ケージに入ってるボンボンを威嚇してるから。

Img_de7ed45ad88361ac1483ae19354a9979
ケージ入ってるボンボンを見張ってます。
Img_57d1f9b7d66c00ce4587686f4dbcaad6
すっごい文句言いながら目線の先にはボンボン丸が...
Img_a33c647178408bb8093d2229c4871ee8
ブラシをかけてもずーーーーと文句垂れてます。
いつもすれ違いのDeeくんに今日は会えました。

Deeくんにもグイグイ行っちゃうBON BON丸ですが、
優しいDeeくんぐっと我慢してくれてました。

でもね、ボンボンがいけないコトをした時は兄さんとしてガッツリ怒ってね。
Img_14ce879c3e77317104bedcdc8d1fc8be
親分と子分
Img_d6dca8aa3b2e10c9266736593617f066
Deeくんイイ体してるね。
今日もお散歩♪

まだまだ、休み休み。

Img_745351795b50c714cf9b8b032bc18804
お疲れbonbon丸。 お水をどうぞ


SATURDAYS SURF NYCには外人さんがよく来てる。

bonbon丸のコトをみんな可愛がってくれて よく話しかけられるんですが。
私は一切英語が喋れないんで困っちゃうね。

全部、日本語で返してるから。
今日もbonbonの名前はフランス語のキャンディの意味か?みたいなことを聞かれて
違うよ!って日本語で説明したっけど 相手にはまったく伝わってなかったね。

BON BONはお坊ちゃんって意味ですよー!!
仲良くなれんのかな?
Img_49e4f9fe71a359cb4df3b7652d56b7a6
戦闘態勢チャッキー 狙うはBON BON丸。
SATURDAYS SURF NYCには
BONBON丸をすっごい可愛がってくれるバリスタがいるんですが

今日は、bonbonカップを作ってくれました。
Img_ab9fe6e56260cfad37d6c38aad34a9d3
画伯 斬新です。
ビックリです。

今日、階段を当たり前のように上がれました。

お散歩ではまだまだ歩かないくせに SATURDAYS SURFではヘッチャラ。
Img_8ca0445a2826288ea5baa99add5c8a51
ヘルニア恐いから無理しないでね。
Img_73dbc5c4ef2733de1bab6f30d397b0e5
コップからお水も飲めるし
Img_dd337167031b8e347b900f5f811a1332
咽せて変顔になっちゃうし


新しい洋服、今度はキルティングで寒い時期の散歩もこれで安心。
昨日はモカとDeeくんが一緒に散歩してくれました。

bonbonは一人では、なかなか歩かないのに みんながいると先頭を歩いてる。

まるでブリュ丸がいるのかと錯覚するぐらい歩き方も似てる。
Img_1c6839747ad06091d05baeae59dc9939
仲良くなれたね
Img_455a78711d9ab94d5d269cf6a50f2398
Deeくんは高いとこから みんなを監視中
Img_2026c103fe7d9944eb9b32d08e715f5f
帰りはコンちゃんをお迎えに美容室へ
Img_cf6ca8575c6d4cc3f535a48d190fc69e
ブリュ丸といつも一緒に行ってた美容室。

写真を探すのにブリュ丸の写真を見てたらまだ、胸が苦しくなる。
いろんなことが いっぺんによみがえって苦しい。
コンちゃんは毎日、毎日夜遅くまで仕事です。

帰って来てBONBON丸と遊ぶのことがストレス発散らしい。
Img_a21470e4391e4657f5f50d5588e70c54
Img_1ba2fe8dd480c699b6d50995a13c29d1
Img_a00ac229257635d32b1b21ee5bdbb0c6
BONBON丸がうちに来て一ヶ月。

ようやく信頼関係が出来てきたのか、お腹を出して安心しきってるね。

やんちゃな暴れん坊だけど寝てる時は天使。
二日続けて雨降り...
チャッキーが昨日帰っちゃったからBONBON丸の遊び相手がいない。

ストレスのはけ口が私に... あまりの激しさにギブアップ。

雨が小降りになってきたんでBONBONを毛布に来るんでSATURDAYS SURFへ。

予想外に雨降りでもお店は混んでいた。
SATURDAYS SURFはキレイなお姉さんがカフェに立ち寄る率が高い。
今日も、キレイなお姉さんに甘えるBONBON丸。
Img_46d845d9c8f9c29c8264c51689ef69c0
Img_d803aa0813553e616dff80aa84fce5b7
Img_526eb518d5b99f1383e750b2cd99292a
お姉さんが帰っちゃって男祭り。

お姉さんに対する態度と随分違うと責められるBONBON丸。

いっちょまえにBONBON丸も男だね。
今日もSATURDAYS SURFまでお散歩。

帰りはどういう訳かDeeくん家に寄って帰るBONBON丸。

Deeくんに会えないなって言いながらトボトボ歩いてたら

Deeくん見っけ!!
Img_5e9886d79df0d8770bceae42e8d6c785
ぷりケツふたつ カワイイネ♪
セミの抜け殻発見!

大丈夫かな? まだ2月だよ。
Img_cc8868f6687132ff2142585dfb7f6a7a
何でも食べれると思ってるbonbon丸くん
先日のSATURDAYS SURF。

今まですれ違いだったジョニーとスティーブに会えました。

ジョニーが子供の時にブリュ丸と会っていたことが発覚!

弟のBONBON丸もヨロシクね。
Img_7c369c1faf075feb6e6104a2917fa4ae
bonbonはイングリッシュブルのスティーブのことが気になって仕方ない
Img_d3c5145915fddbfcecb0b3cf59feac51
心配そうに見守るモカ
Img_705aca2952f62025cfc2ed6d0dc771a6
そして、横綱Deeくん登場!
昨日は偶然Deeくんに会えました。

一緒に散歩に付き合ってもらったのに、BON BON丸が暴挙に出ました。
Img_e10302f8ce9dd509d1becb3c29c970af
昨日は春の陽気でDeeくんには かなり暑かったみたい
Img_adb0ecd5a14aa92a0415d33c0271b0bc
カートから降りて一緒に散歩してたけどやっぱりダウン
Img_10f5468be3d50fafe462796d6b4df9fd
BON BON丸 イイとこに踏み台があったと思ったのか 
なんのためらいもなく上っちゃったよ。

Deeくんが優しくて命拾いしたね。
まだまだ、犬の掟を学んでないBON BON丸でした。
とうとう昨日、BON BON丸がサルヴァトーレデビューしました。
Img_bf5f4edbfa4124ebed69350e839dd193


ブリュ丸はサルヴァトーレのスタッフにスッゴク可愛がってもらていました。

毎日、散歩の帰りに寄って 
私はカフェマッキアート、ブリュ丸はピッツァイオーロからハムをもらっていました。

あまりにもブリュ丸の思い出がありすぎて なかなかサルヴァトーレに近づけなかったけど
ようやくBON BON丸をデビューさせることが出来ました。

Img_dd6c6cae682b6285297efecfa81fdbd9
Img_db4095af75440377095a6674fa5e7d9d
ブリュ丸の定位置
Img_4854646eec040853dcf2155b4a15ac9f
いつもピッツァイオーロを見上げてた
Img_06605634810f437ee2400561b68a8b40
ブリュ丸
Img_d55c8d4d65b656d17c61cfb54863291c
ボンボン丸
Img_2eaf2063816fca44e3f542bc38eaab30
BON BON丸もデビュー初日からピッツァイオーロにハムを貰っていました。

これから ボンボン丸をよろしくお願いします。
今日、BonBon丸と散歩に出かけたら 偶然動物病院の先生に会いました。

そしたら、先生から驚く話を聞きました。

先生のところにブリュ丸を診ていた先生ですかって電話があったそうです。
京都の方で ブリュ丸と同じ症状の愛犬がいるとのことで先生に話を聞きたかったようです。
先生は このブログのことを知らなかったのでビックリしたみたい。

病院の名前も出してないし、病院の外観もそんなに写ってないのに
よく探し当てたと思います。

それだけ、飼い主さんの必死な思いが伝わってきます。


どうか、京都の飼い主さんの愛犬の病気が治るように、
それが無理なら少しでも飼い主さんと一緒に居れる時間が長く続くように願っています。


今の私にはBon Bon丸が側に居てくれますが、やっぱりブリュ丸に逢いたいです。
逢いたくて、逢いたくて 
Img_545d5fef493d64cc389a8ef12bfb795b
ポッカリあいた穴は薄皮が張っただけですぐ破けます。