本日のbonbon丸。

いつものようにSATURDAYS SURF NYCでひなたぼっこ♪
Img_a5394b3a7b8f390520813ea98cebbdd6
ショップのスタッフや常連のお客さんに可愛がってもらい
bonbon丸 満足して帰ろうと思ったら、店を出る前にオシッコ漏らしちゃった...

マナーバンド外すのが早すぎた...

本当にすみません。出禁にしないでね。
今日のbonbon丸
私は携帯を持ってないんでInstagram出来ないんですが
バリスタのお兄さんが載せてくれました。#saturdayssurfnyc
Img_d5fff52086b3fff41b8cb70a334cbc2b
奇跡の1枚。 バッチリカメラ目線!
うちの子なかなか可愛いですな! 

ハハハ もー完全な親ばかです。
bonbon丸 急成長中!

この前作った洋服がもう小さくなっちゃったんで
急いで少し大きくして作ってみました。

ブリュ丸に作ろうと思って買っていた生地です。

bonbon丸も似合ってるよ
Img_4e43177276085e0c968833c47646c679
これも すぐ着れなくなっちゃうね。
Img_d2088626507ab5fed9c6220638b3fec9
なんだか 狙ってるね
今日はモカに散歩に付き合ってもらい西郷山へ。
丁度 早咲きの河津桜が満開でした。
Img_33583b37ed7743620ac6946d1c0f20f4
記念撮影
 

帰りはSATURDAYS SURF NYCで休憩。
Img_cedf53f6f42858cebf35d01bc68f21b8
見知らぬ外人のお客さんに抱かれても この通り
Img_b5daebc6d2d772cb88f9b8b413a3d37f
すっごいカワイイ姉妹に遊んでもらい 仲良しになれたbonbon丸。

あんまりにも 可愛いかったんでお母さんに顔出しOKもらいました。
今日は午後から雨が激しくなる予報だったんでいつもより早く散歩に。

休憩にSATURDAYS SURF NYCに寄ったら

なんと、ユズパンの妹アンパンが来てた。

ユズとbonbon丸は今だ微妙な関係だけどアンパンとはすぐに仲良し。
Img_85fee723784a184d1ec9b4557295683a
カワイイおしりが二つ
Img_776a9a6b543a042f1a4e6f364860b01e
bonbon丸 早くもオッサン顔に
急成長中のbonbon丸に 今回はマリンスタイルで
Img_c931c474e24307de26a753b6e2e1d8f8
オネエなBonBon丸
Img_798ab82304632f91e5b1d585024bee30
タイガーBonBon
Img_dbf9936a89f9fece7be80a6129c57710
フードも似合ってます。
Img_240b9ba4a5c97a70342f34d513f32a39
ブリュ丸の時はフードなしでした。

マッチョな腕がカッコイイ!
フレブルはやっぱりマッチョボディーじゃないとね。

BonBon丸もカッコイイ男になれ!
今日、ブリュ丸の大好きだったキャンディが虹の橋に行っちゃった。

悲しいけど、向こうにはブリュ丸もクッキーくんもいるから寂しくないよ。

今頃、みんなで走り回って楽しんでるよね。

BonBon丸もキャンディにお別れが出来てよかったよ。

また逢える日まで バイバイ。
Img_8548f3e62e843767d2c42d022f60ba66
ブリュ丸はキャンディ一筋でした。
ブリュ丸は散歩道にある木の樹液を見つけると ペロペロよく舐めていたんですが、

なんと!Bon Bon丸 教えてないのに同じ木で ペロペロ!

ブリュ丸が乗り移ったか!
Img_d1db0a72a0766efbcaf8240fb0035ef6
本家 ブリュ丸
Img_48594b6f6d337f8ea7a641e17f6a9f24
見分けがつき難いけどBonBon丸です。
Img_841e67baa6abdd6f029591f02c9d5a4b
ホンマにボンボン丸?
今日のSATURDAYS SURF NYCはブル祭りになりました。

はじめましてのトラボルタとトイプーのアンちゃん
そして、ジョニーとスティーブ それから 益々貫禄の出てきたDeeくん!
Img_51db0dc3bbbf348bb827339a15081eda
Deeくんとフレブルのトラボルタくん
Img_05d186ca6cfca04ea169ffac4001801d
全員写ってるのかな?
Img_1ec390ff9feedd79f9fe826dd7992c32
スティーブとトラくんに挟まれるボンボン丸
Img_d50259456a985b04c21465214b960df4
圧倒されてるbonbon丸


楽しかったね♪
昨日に引き続き本日もブル祭りでした。

そして、会いたかったマボンちゃんにも会えたよ♪
Img_ab24d9706348d65f45fbdbcca3bf0362
今日もブル率高い。写ってないけどDeeくん、トラちゃん、アンちゃんもいたよ。
Img_7bf562bd130666673509ac552ad25399
キャワイイ マボンちゃん3ヶ月
Img_ac0c4c7fc34643a2f442d528c1acfd0b
ボンボン丸のイイ遊び友達が出来ました。
歳が近いのが分かるのか マボンちゃんとは走り回って遊んでます。
Img_ffb193b2a4ee2ff9184ea7c8794b60ec
マボンちゃんの困り顔がたまらんカワイイ。
今日も散歩がてらSATURDAYS SURF NYCへ。

新たな友達 シェパードのハクくん。

Img_172dff402d6a33c1b72f0777d999b555
ボンボン丸より1ヶ月お兄さん
Img_336b4e909c4793359099d932a73c4e9e
上手に遊んでくれました。
その後、ジョニーとスティーブがやってきて ハクはスティーブにガッツリやられてました。

これも、犬社会の勉強です。

でもね、スティーブはボンボン丸がちょっかい出しても怒らない優しい兄さんなんですよ。
今日はジョニーにも いっぱい遊んでもらえて大満足のボンボン丸でした。

ボンボン丸 散歩の楽しさが分かってきたようです。
Img_e37f2c5644d5d9c049a7a6f549cc2400
これは今日の写真じゃないけどスティーブがイイ顔してるから載せてみました。
今日は雨の予報だったんで朝から散歩。

誰もいないSATURDAYS SURF NYC。

そんなことだろうと思って おもちゃを持参。

ぼっちのbonbon丸だったけど お店のスタッフが遊んでくれたんで寂しくなかったよね。
Img_0b66c482f76c0a3f062f100c07c009ad
雨が上がったら夜も散歩行こうか?
ボンボン丸、最近カップをカミカミするのがお気に入り。

Img_91ff6394dcb7fc94627b1002607a896d
でもね、横見てみ!
Img_952626e6184095f49f0c134875f2aeaa
ジョニーがすっごい顔して狙ってるよ
Img_d16187c06f38ee01f8a5b29e9ee9f430
ガジガジ楽しんでると思ったら
Img_8f1f09efd139514b615fb77255a1dad3
なんだか様子がおかしい?
Img_ce3560c3357f0e6dba6e8a8ae9d97195
遊んでるうちに犬歯が引っかかって取れなくなってました。

どんくさいbonbon丸でした。
今日はホントに寒くなったので 早々に散歩を切り上げました。

帰りに目黒川のさくらチェック!
Img_dcf0e83405f8d74826edcac7c2c18212
ボンボン丸くん 桜咲いてますか
Img_5af7659211c5a9e62d40690ca5bf2f23
ボチボチやね。
今日の相手はチャチャ丸くん アメリカンコッカースパニエル 3ヶ月。

歳が近いせいかすぐに仲良し!

始めはボンボン丸 何をされてもケツアタックで返してたのに
自分が遊んでた物を取られたとたん 反撃開始!

すっごい楽しそう♪

こういう遊び大事ですね。

Img_d4d5f94ba2b42aeef04520f63b736522
丸つながり
Img_62838eeaa8b6396be16b4221b2cb3655
この後 ボンボン丸の反撃が...
Img_e9d2d8e2bf8b8ff4d5a6a0ada5c725a7
仲直りの チュッ!
Img_c3551c99460287054a8739495abe5f79
チャチャ丸 また遊んでね♪  ※チャチャ丸実物は何倍もカワイイですよ!
先日、私の憧れピエールくんの後釜ニコライ3世くんに会えました。

bonbon丸 興味津々!物怖じすることなくグイグイ行っちゃいました。
Img_77a295f32c9f58b20038ef3b186e4f18
はじめまして ボク、ボンボン丸です。
Img_fb7fb9fdc2d532a85da1a398c26515a0
迷惑そうなニコライ兄さん。
Img_7733dac37e48db1f776c03c2aa6ac755
気が済むまで嗅いでください。
ポカポカ陽気に誘われて散歩に出ましたが、目黒川はスッゴイ人!!

桜は満開でキレイだけどあまりの人にボンボン丸を抱いて急いで代官山に避難。

SATURDAYS SURF NYCのテラスを独り占めでボンボン丸遊んでました。
Img_eb071aa7a3504cf19c0e97607bbbd000
一人遊び まずはストローガジガジ
Img_10a4487d99bbb0378b2d26ac7ce592a6
その後は 大好きなカップをカミカミ
Img_5fcf6fb8839e18998ece8229276ddef4
すっぽりハマってます。
Img_db7e206e9e4632237159020543fe6273
あまりの陽気にくわえたまま眠くなるボンボン
Img_76bdd444eae427bf2c8c962d34cb9503
帰りはまた この人をかきわけて帰ります。
目黒川の桜は満開です。

日に日に暑くなってきてるんで 今日は早めに家を出たおかげで
目黒川でボンボン丸の写真を撮る余裕がありました。
Img_da1724e30a0b7c9112feb5e346c740db
Img_35480b5777541178878676a33661a011
ブリュ丸と毎日歩いた目黒川沿い
Img_07aa2ad7be366e7bfa1c8f2d91bb79cf
これからは ボンボン丸が一緒です。
Img_3f5234fc9b33670b45feea731428df2b

こちら、SATURDAYS SURF NYCのバリスタ画伯 本日の作品です。

どっから見ても ブタだよね...  

メイくんの目にはbonbonはブタに見えてるんだね...