Img_6b4926ed9dd696b6df7b33064d5df94a
いっちょまえな顔して!


※コーヒー飲んでるわけではありません。
ストローガジガジしてるだけです。 ご心配なく♪
先日会った たまえちゃん♪

bonbonと誕生日が一日違いの女の子。

Img_502674e9be2d14d30826874225efdb6c
カワイコちゃんのたまえちゃん。
Img_4ab4598b125741f151252ef7d9c11a35
ボンボン丸 一回りサイズがデカイ
Img_9923eb536c2fa460c6a5613a51304909
また逢える日を楽しみに♪
コンちゃんが行きたいって言うから付き合ってあげた。
Img_7723d65c2c436ac5077071722d5b3734
なんかエラそうなボンボン丸。
Img_899b6cec2cd7c6b2ba18740d40b0552d
ボクは中には入れない。
モカとボンボン丸じゃ オジイちゃんと孫ぐらい歳が離れてるのに

モカ爺はボンボン丸の遊び相手になってくれます。
Img_4228c5129b37c411e42e932100237f6d
チョット困り顔。
Img_3cc1665199100d9247b2816719c59771
ボンボン丸は真剣に引っ張りっこ
Img_c2b3ee1e95ec48a1e145152431869ac3
子供のbonbonに合わせて遊んでくれる優しいモカ ありがとう!
散歩道 甘いいい香り♪

桜は散っちゃたけどテキ屋はまだ出てた。

ボンボン丸は鈴カステラのテキ屋の前でおすわりして動かない。

おじさん達がニヤニヤしてる、しゃーないからおじさんにちょーだいって言ったら
一斉にボンボンを褒めるおじさん達。

待ってる間に私とボンボン丸に味見に1コずつくれて
おまけで一杯入れといたからって。

ボンボン丸はおじさんとグルなんか!
Img_26c59314f9597493366aeee5472b81fa
食べたことないのに なんで美味しいの知ってるん?
モカ兄さんが乗ってるカートが羨ましくてたまらないボンボン丸。

図々しく相乗りさせてもらってます。
Img_ef54fc6a4096bb11d125bc4e766602e9
得意げなボンボン丸とチョット困ったモカ
  

ボンボンがいるとゆっくり休めないね。
丁度お昼ごろ雨が小降りになったんで散歩を強行しました。

降ったり止んだり中途半端な天気。

でも、昨日は一歩も外に出てなかったボンボン丸、
私はSATURDAYS SURFに直行したかったのにボンボン丸は西郷山に行くってきかない...

西郷山で桜の葉っぱを好きなだけ食べて満足してからSATURDAYS SURF NYCへ。
Img_cd33fb23298bc37ce9f450435eb84faa
ぼっち遊びに夢中。
Img_44e29f5c2353ad116ea4b40b735fe6fe
今日は入り口のマットが気に入ったみたい。
Img_b66b051072007f389ffbaf902cbde106
邪魔なんですけどね。

帰りに 以前にもひばり坂で会った兄さんに声をかけてもらいました。
すぐに気がつかず失礼しました。

ボンボン丸は毎日散歩帰りにSATURDAYS SURF NYCに寄ってから帰るんで
犬チャージしたくなったらいつでもボンボン丸でチャージしてください。

今日は午後から雷雨の予報だったんで朝から散歩。
SATURDAYS SURF NYCに寄って帰り道 
美容室の前を通ったらボンボンが寄って行くって聞かんから しゃーない前髪切ってもらって
お気に入りのパン屋さんTRASPARENTEに行く。

パン屋からウチに帰る道のり洋服屋さんの店先でコーヒー屋さんが出てた。
モカネエから美味しいって噂を聞いてたコーヒー屋さん。


Img_e37415c08a7f0b00bb34f02983e5bd08
ママさんバリスタ
Img_85d1e273a5030bd80a9ba737bd0b008d
平日の9:30〜2:30ぐらいまでやってるらしい。

最近流行の浅煎り酸味強めではなく 深入りでしっかりした わたし好みの味♪

毎日豆が変わるようなんですが楽しみなお店が増えました。

バリスタはママさんなんでお子さんのお迎え時間までの営業。
そんな感じもイイよね。
急成長中のボンボン丸。

散歩帰りボンボン丸の後ろ姿がブリュ丸に劇似!

嬉しいけど、切なく悲しくなる。

そんな気持ちもボンボン丸は吹き飛ばしてくれるパワーがある!
Img_820883756a067d32a95f665fec6e68c8
だ〜い好きなブリュ丸
Img_bac36d19f79a387e4d5fa4673d692880
無邪気で元気一杯のボンボン丸。
散歩だと思ってたのに いろんな所に連れて行かれて待ちぼうけ。

休みの日はコンちゃんの買い物に付き合うのも我が家のワン子の義務です。
Img_ba71e2469cec558a3c48e247ad45c09d
ブリュ丸だって待ちぼうけやってんから
Img_6c0cfb6bce98e52310faac64a51ed5e0
BONBON丸はこれからです。
好奇心旺盛なボンボン丸。
Img_8a225dcee50d384764b40e06d2b20369
かじってみたいよね。
イビキが聞こえるからボンボン丸を見てみたら
口開けて寝てました。
Img_31e01761f953c358a212f02f9e54af6f
ブッ細工だね〜
Img_f1b2b02a79bce87da4d51c8d400c48c0
いい夢見てるのかな?
Img_4c844bf9d22b695d11534507d2cd9023
ブリュ丸からのお下がりベット
昨日は雨が降るなんて思てなくて余裕でいたらポツポツ降ってきた。

あわてて散歩に出かけたけど ひばり坂をのぼり始めたら大粒の雨が...
Img_77c5a44341f91c2e55d9be68a769a14e
SATURDAYS SURF NYCに着いたころにはすっかり本降り
Img_b2b304b9aa676c32845123a39fffb1d7
 
早い時間に散歩に行っとけばよかったね。 ヤケになってがぶ飲みしないでね。
4月にinter petsで見つけたカート。先行発売してたんで注文。

今日届きました。
Img_437c529fbcae65a9da193fae6588fb6d
気に入ったみたいね。
Img_130dda328ce474ad058cc829f733288f
ボンボン丸専用だよ。
散歩あとの程よい疲労感と眠気で一点を見つめるボンボン丸。
Img_64ea08bd2f991a9c2242648e9643628a
お子チャマだから眠くなると耳が赤くなってすぐわかる。