今日は珍しくコンちゃんが半休してたので
ボンボン丸を連れてサルヴァトーレのランチに行きました。

ブリュ丸行きつけのサルヴァトーレ。
Img_7897a6a95a071418e18aed305e8ea992
美味しいそうなピッツァを目の前に
Img_0a13aae484a50e619a7cb42411bd2839
ビックリ顔。
※ 写真を撮るために一瞬抱いてますが、レストランでは必ず足下です。
Img_fd56024bf5b0144477e413ca69ee204d
いい子です。
Img_e5af9ce6c465f6593cbb84c8026e47eb
ブリュ丸の定位置。BONBONはまだ この意味を知らない。
サルヴァトーレの前を通ると当たり前のようにお店に入ろうとする。
Img_ca91467d43329572f361ec0eef29ab4c
いっちょまえにコノ態度
Img_869fe574639652f7b0b5024846d5b50e
わたしを見つめるボンボン丸。
Img_01a90372b724b260d23167881a62282b
忠犬みたいでしょ♪
Img_acf3dfd401aff04cf89e7ba422215167
噛みごたえ最高!!
今日は台風の影響が出そうなんで早めに散歩。
SATURDAYS SURF NYCのテラスを独り占めでぼっち遊び♪
Img_0212ecbed47bcfaa324e1d9814b8ef59
何がそんなに楽しいのか?
Img_b1deeb47af7b5c02adfd1db116aebb7a
落ち葉があれば楽しい年頃。
Img_955e3aba145d60f13fffe99d2c2ed145
自分でもって勝手にやってます。
Img_f0937134e01ae2bb206d1dd176954dfa
だんだんカメラが気になってきた
Img_4c3ff37c9a20359679dfc9baf784563e
なんか気が散るから写真撮るなって言われてる気がする...
Img_f9beedfdd1d98518327261fe17e7d711
bonbon丸を見守るモカ爺。
昨日、お風呂に入って出たら ハイテンションで暴れまくり、

コンちゃんが帰ってきたらまた、ハイテンション!

Img_e29cc5267f0deaec446241b9287811a9
Img_2a81ed718dda926f86843fd23a30aa1a
無理しなくてイイよ。
今日から代官山のヒルサイドテラスでやってるイベント。

年に一度のフレンチのお祭り♪

ワインがカップで300円から飲めて有名なレストランの料理が500円から食べれる
楽しいイベントです。
Img_3ae5cecc84a3ef4c75b69769c4bf3edb
散歩帰りに寄ってみました。
日曜日までやってるから明日も行ってみよう!!
Img_7c8bd8442ebfcf8651101d6fba7b6b6c
どうして そんなとこで寝るの?
Img_645f9c461d70ba2121629d620ec0db06
大好きなモカ爺と休憩中
Img_15dcce0df378478d03d57bf82ebe8b4f
ぐったりbonbon丸と はつらつモカ爺
わたしのルームサンダルがお気に入り。

使わなくなった物はボンボン丸行き♪
Img_7629bdd6badf9191535bd4cd73e7f820
ドヤ顔です。
ボンボン丸 明日タマタマとバイバイです。

みんなに言ったら、明日からボンボン丸じゃなくてぽんぽん丸だってからかわれてたけど

タマを取ってもボンボン丸ですよ!
Img_e8337e8a145f539bf9156fef59df656d
昨日はボンボン丸にとて大変な一日でした。

午後からボンボンの去勢手術。
わたしは家で病院からの連絡を待っていたんですが
予想外の時間に突然病院から電話が!

先生から話したいことがあるって!!

ドキドキ!!ボンボンになんかあったんかも?

そしたら、麻酔をかけてノドの奥を見たら軟口蓋が長いって、

やっぱりね!

ブリュ丸も2歳過ぎた頃、寝てるとき無呼吸状態があり軟口蓋の手術をしてたんで
ボンボンの今後のことを考え去勢と同時に手術してもらいました。

これから本格的に暑くなるので呼吸に問題を抱えていてはフレブルにとって命取り!

Img_e5b9a036d7cacee338d39b940d40b6bc
ダブルで痛い思いをしちゃったね。
Img_48df2c6816df70e38ffc6b57f1d5d165
急にオジイちゃんになっちゃった
帰ってきたら 超ーーーーー!甘えたモード。

ずーーーーーと離れない。

去勢手術後、悪ボンだったんですが ようやく機嫌を直し
今日はSATURDAYS SURF NYCのテラスでいつものバカボンに戻ってました。
Img_cbdc60874dc38cf63252626c038fb09a
幸せそうな顔。
Img_abd03da1a7fab8c114cd809fa5fb6ad8
しゃくれボン。
Img_85b4623dace841b7425bfc8c2d218275
アゴ外れるよ!
Img_b485c389508e64431185e9ef8e4e8e6d
あまりのバカボンに 呆れるモカ爺でした。
Img_f508ab2cc2b590c489c451fada04973f
私がお風呂から上がるとコノ有り様
Img_42418e5c8a5fe4cdcbafb8cb0dd8f34e
犯人を捉えた写真はぶれていてよく分からない...
Img_c53e05ced941277afdd92bf2a1586f88
こっちの写真じゃ顔が見えない...
Img_c6dc5a818f0721a1091cc6450fee4241
あっ!!!

決定的瞬間を捉えました。

犯人はやっぱり コイツです。
Img_1a5c2e239c7419edf3ce7a90726e657b
ブリュ丸とボンボン丸
Img_777e750392bbbfc40fb774290ddb6cb3
ブリュ丸の大好きなキャンディちゃんのママから頂きました。

今頃、ブリュ丸は大好きなキャンディやクッキー兄さん達と楽しく走り回ってるんやろね。