コンちゃんが散歩にサッカーボールを持ってきた。

ボールを出した途端 ボンボン丸が反応!
Img_d1ad2f02d989a84cbbd8995c8934ec17
楽しそうでしょ♪
Img_5d67fc948827e7da8283f1c9a5202898
真剣です!
Img_62def12a6af9d40baf5a3df5f6a82cda
コンちゃんを挑発してます。
Img_d8c1496303073d04181959916ea79b4b
ボンボン丸のママ!
Img_b93738233c43eb6a00e25908dee64339
右から2番目、一番飛んでるのがパパ!!
ボンパパ見てますか?

ボンボン丸も異常にサッカーボールに反応します。

やっぱりボン・デ・ギャルソンの子です。遺伝子に組み込まれてますね。

※パパ、ママの写真勝手に使っちゃいました。
今、東京は強い雨が降っています。

さっきまで そんなに強い雨じゃなかったんで散歩行ってみようかと
ブリュ丸が着ていたレインウェアをボンボン丸に着せてみたらピッタリ。

7ヶ月のボンボン丸にピッタリって どんだけ大きくなるのか...
Img_033f6ededbbddcf02364f812fe884f03
雪に戸惑うブリュ丸。 内股になっててカワイイ♪
Img_15303ecf2994cd5497dd7ef1bbcbe97b
雨が激しくなってすぐに引き返してきたボンボン丸。

お下がりだけど とっても似合ってるよ♪



Img_3767b262672a591aa028b32e9661c6a4
昨日もコンちゃんとサッカーです。
Img_a626c1702eaf99d9b1aa365ab7f981a4
ボールを見ると血が騒ぐ!
Img_6590a87fc3b96a2593ecc8266865d85d
ボールがはねると、BONBONも跳ねる。
Img_8ac064ea9693bb6c58dea35a3f540c06
なにが楽しいんか?
Img_5e6686f18fe61765bc29894ba277c010
離しません。
Img_5e36a02e95faf7784836fc4523386ada
今日はこのまま散歩です。
Img_169d28c47aa58adcef8700aac13fbf87
毎日、なかよくケンカしてるボンボン丸とアンパン
Img_fad4100349e179ec7e51078fcee17935
三ヶ月前はこんなにサイズ差があったのに...

今じゃ ケンカしてもアンパンのほうが強いです。
飼い主さんと日本に旅行に来ている みそちゃん!

初めてあった時はホントにビックリするぐらい小型のフレブルちゃんです。
Img_30c045427d504769d0c04a846fd34631
ボンボン興味があるのはわかるけど失礼ですよ!
Img_7d2b6fbbdb0926569df7ef3dcd43e90d
ほら!みそちゃんにやめろって言われてる
Img_d877a6bfea9544611a7e26b09f5863fc
それでも 隙をみて スンスン スンスン 
Img_aa072fd6ef47a5baf3f3310f3be6844d
今度はのんきに写真を撮ってる私に怒ってるみたい...

みそちゃん スンマセン。

また、遊んでください。
突然うちのパソコンが壊れました。
何をやっても真っ白な画面。

仕方なくiMac購入。
予想外の出費...

バックアップのおかげで写真が無事だったのが救い。

だから更新出来なかっただけで
ボンボン丸は元気ですよー!!
Img_053aa3059e7edb0270bdf37232dd7ff2
コンちゃんにも負けない。
Img_f36baba4134657e31b8131e0ed81cc06
やる気満々
Img_a58866dc8159a47417705cf277510b6e
ボールに食らいつくボンボン丸
毎日行ってるSATURDAYS SURF NYC。

私がアイスコーヒーを飲み終わるのを待ってるボンボン丸。

Img_24d3b52634c21fcee2add43508ee279e
ストローガジガジ
Img_187e229dda08ae83a64d710dea094463
必死! 必死!
Img_2762ef29b88f4b045615d3548515d680
毎日プロレスごっこしてる二人だけど 仲がイイから出来るねんなっ!
最近ボンボン丸は散歩に行く途中で自分のお気に入りを見つけ
公園まで持って行くことにハマっています。
Img_facff988373129709d952133cb2dcf21
こんな感じで咥えたまま公園まで
Img_a8a45554e841d70a3a6c48bfe2c55481
昨日のお宝
Img_86acef23d63514b9a1645487fe8637ce
自分のモノだと主張します。
ボンボン丸はブリュ丸と違って雨でもヘッチャラくんなんで、
この梅雨空でもガンガン散歩に行ってます。

帰ったらお風呂に直行!
Img_d0f37333aa5265f49425998f6e7a9be5
雨で誰も来ない時は引っ張りっこでストレス発散
Img_fd82b4b9bd3358be45df48edb0a8c75e
毎日SATURDAYS SURF に行ってるんでボクを見つけたら遊んでね。
Img_17a6efab390eff2293ab74d0ba057830
誰かわからんでぇ
Img_59054054a946dbb6e864003171e53c4c
本当!久しぶりのジョニーくん
Img_e18e66e38ea60eda4b311d0a3f19add8
絡んでるところが写真に撮れない...
Img_3e47299bdbb794a381308c1da29b4ba0
アンパン、ボンボン丸一つのカップを取りっこしてます。
Img_e5ed9e29a544a75fd28736d5d216527c
だんだん激しくなってきて
Img_976cfff43ae35ffcbcb68ad135a4abb3
ムムム 変な雰囲気
Img_1e9da62b4005da36963def8d206e0ad6
アンパンに押され気味のキッス?