SATURDAYS SURFにいつも来ているお姉さん。

ボンボンは子供の時からお姉さんを見つけるとチュー攻撃!
Img_89ebe7560a0fadac5e9839b01bef2759
この日は ちゃっかり膝の上でくつろいでました。


お姉さんは犬が落ち着くオーラを出してるようです。
ボンボン丸 ブリュ丸からのお下がりの洋服が気に入らなかったみたいで

グリグリが止まらない...
Img_d44407e30f2104b1e1894b95afde5730
どうしたボン!
Img_21fa8177466550fc75cb4b4adb6218bf
なにがあったボン!
Img_a881003c17709f4ec65ffd20f104d471
モカ爺が心配してるよ。
Img_ba52a52ed9f8a63137d8dffcf943ef56
アンパンにちょっかい出しては
Img_9c22cdf2287d8b5b08eab19d003b5730
反撃され
Img_8a2987f64eb83ece288f2c52fa17aa5c
ボンボンも反撃!
Img_a659958c83bfeb33862f125881131f41
ボンボン丸くん
Img_3096b26fcb43567d895e08865bd8412f
枝くわえたまま歩くと危ないよ!
Img_b695af82f39e4912d3775dd6cccfe3da
悪ぶってもダメです。
休日恒例コンちゃんのランニング前に久しぶりのサッカー。
Img_9b1d53023bdb77bf9252aaabc14d489e
コーチの指導を受けるボンボン丸
Img_fd67af9ae8264a1ea532e8334d3c75cf
楽しくて楽しくてしょうがない。
Img_427a1d4f729647bddb77438a3ce3c6c4
ボールのキープ力もなかなかのもの
Img_c1273d73d2cbe8d4385c607a08167f0b
カメラ目線でポーズも決まってます。
以前メールをくれたエリカさんへ

メールをいただいてすぐに返信をしましたが届かなかったでしょうか。

質問のあったインスタグラムですが私やってないです。

Img_59cbcb313038250c2c6ec6a2ed6f73cb
ボンボン丸をこれからもヨロシクね。
Img_83ceb201a745d6bfd55fdc8fa4b13567
ちびっこギャングはナニをやってるのか?
Img_b6db8b3beb1f224fd9654e2f675fd89a
アンパンのママに
Img_c1e175276c495f1ec3cf4073cb78f5ae
紙コップで遊んでもらってたんや。
クッキーくんのママにイイもん貰いました。

Img_d70924313fed3a228ea70ff2e1db897d
ドリップバッグコーヒーなんですが
Img_6f339ce5120859f75e4c66a020872ce8
パッケージが可愛くて飲めないです。
Img_9cecb14ed5a3addde8749149844783ff
毎日、毎日
Img_e89aa51000f4c15e51675350a5e9c8e1
飽きもせず
Img_2b81709c691b8aedad8843e11c8caee0
やってます!
今日は朝からSATURDAYS SURFでサーフボードに乗る練習中。
Img_a968a988fa97ca37c5013e8df901d0af
茶々丸パパのボードを借りて
Img_2e99408e33f05c0ec2aca8486a18c0c2
困った顔がたまりません。頑張れボンボン丸。
寒くなってきたんでボンボン丸のベットを新しくしました。
Img_ae88aa0700543a39f0b19c23d7f3faa6
お気に召しましたか?
Img_d1a9a733bab6455fbb9d7911bc4c1f0b
なかなかの寝心地で
Img_f1dc7abcb51eaea1baa1177d65c50191
この通り。


なんでもブリュ丸のお下がりが多い次男坊。

新品のベットは嬉しかったみたいね。
ビーグルの女の子ルーシーです。

ルーシーは まだ6ヶ月! 走っても走っても疲れないルーシー

ボンボンと毎日のように走ってるけどボンボン丸くんルーシーに追いつけない...

Img_76c1932ad583e802b10d584149efe67e
手強いルーシー
Img_b5bd8dccfacaae06bbf095c371c2815d
こんな感じだけど
Img_db4667d0465e2f65d0e0477005a4155b
とっても仲良し
今日、散歩の途中突然おじさんに とおせんぼされました。
両手を広げて道幅いっぱい。

えぇ〜〜〜〜って思ってたら ボンボン丸は ためらうコトなくおじさんに突進!

おじさんも それを求めていたらしくボンボンをガシガシ触りまくって
仕上げはボンボン丸のチューーー攻撃に満足されて解放されました。
Img_465fa4cd9089b224aa7b38d158d7733d
ボンボン丸おじさんのハートも わしづかみ
Img_b7ba7e3282839b3df3d46ec970cf0b60
なんだか いつもと違う
Img_237588fbc49839f73cff0a4729e35743
ボンボン丸の隣にいるのは
Img_89bff8dc91ecd58e71ca098a1117b1e5
久々の茶々丸です!
Img_21d9fbce6fdb8aa270b6ace167f143c3
茶々丸3ヶ月。ボンボン丸4ヶ月の時。

二頭とも大きくなったね♪
今年最後の営業日、サルヴァトーレでランチをしようと行ってみたら
かなりの混雑っぷり。

タイミングよく席があったんですが 座ってすぐに満席に!

絶え間なくお客さんがやってくる。
Img_017e15e28c9e04ccbbef72ef1fec7c2a
今日は混んでますね。
Img_75582f92cb90429539ac7dc8a7769fed
ボンボンにもピッツァにもピントが合ってないね。
Img_3042559ae6766bf4a82ffce415a9adb9
ピッツァイオーロあまりの忙しさにボンボンハムを貰えずショボン...

夕方また来ようね。