早咲きの河津桜が咲き始めました。
Img_ef717b201dcc59f8f77f77e0594cbc3d
こんなに寒いのに
Img_135873b6affb1de9b744dae6670d0947
さっむいけどボンボン丸頑張ってます。
今日は公園でもぼっち...

SATURDAYS SURFでもぼっち...
Img_47b185657aba5d47c6adda7df94dbeda
公園から拾ってきた枝で寂しさを紛らわす
Img_4bb3a78695b5c023cf028fb852f5c904
明日は、みんな来るといいね
ついつい買っちゃいました。

ほっこりする絵本です。
Img_418a39a23f1d63efd71960f57ac87cdf
犬服屋ゴロンパさんでしか扱ってないみたいです。
散歩の帰り道。
久しぶりに大物見つけて自慢げです。
Img_d889f48b69c68e49bd098143a4ea707e
早くアンに見せないと!
今日は偶然アンとボーダーかぶり。
Img_dd207972cba1eb3cda761244d758e626
相変わらず
Img_afb9eba2780f271f5cc3ab80efa60802
やってます。
Img_b23d8a3a8b6e0b990a05093020157f7a
水を飲んでる時は仲良し。
Img_71effd921ad03fab5561ba3b60254661
お仕事の邪魔をするのも二頭一緒。
コンちゃんが休みだと
Img_b22b3f02f06e03820dbc4face3f25456
ズーーーーーーと
Img_cef9e39fa132ab1cf2704103ce7efe5a
くっ付いていたいボンボン丸。
前から気になってたお店がOPENしてたんで行ってみました。

セルフの立ち飲み屋さんで地下はアートギャラリーのようです。

ボンボンは店内には入れないんで外で飲ましてもらいました。

この近くに伊勢五本店もあり、角打ちがあるので日本酒好きにはたまりませんね。
Img_fdb5687f15d20928570bd2166d79767d
散歩途中なんで軽く一杯だけね。
Img_c482531740c9791deac2a6739ad8040b
ボンボン丸 お付き合いありがとう。
Img_53826aa1c44ec62198802ef45691697a
なんか
Img_d3e87be96092779120533dad3e6c644d
似た光景が
Img_9a61dd10454e42dabffab18115f1b320
ブリュ丸も同じ場所で待ってました。
昨日、東急ストアーで生きた栗蟹があったんで 面白そうなんで買ってみた。

コンちゃんは このサイズの蟹が大好き!
Img_4e0cc1725646f553ac64cab15e1ad259
ボンボン丸!初蟹体験!
Img_3d48970d20f7fba29bcfa21ea8a593ec
舐め回してるとやられるよ!

見てるとだんだん可愛くなってきて 料理するのが可哀想になってきた...

でも、美味しく食べてあげないといけないと 心を鬼に!

おかげでコンちゃんは、美味しい! 美味しいい!!って喜んで食べてました。
Img_5157408b51846e3ce9188b3d1eb94362
ボンボン丸を連れて出かけると よくウチも飼ってたのよって話しかけられる。

そう話しかけてくる人は大概 
もう二度とあんな辛い思いはしたくないから飼わないって言われます。

そう自分に言い聞かせながらボンボン丸を愛おしそうに撫でてくれます。

私だってあの辛さを今でも 1ミリも忘れてない。

今でも、部屋にあるブリュ丸の写真をジッと見れない。
視界の端に感じることが精一杯。

このブログも、さかのぼって見れない。

あの日のことは 絶対に忘れない。

でも、私は失う恐怖より 今、側にいない喪失感に耐えられませんでした。


一歩踏み出すと こんなにかわい子ちゃんが側いてくれる。
ブリュ丸は私たちのベットには絶対、勝手に上がりませんでした。

私たちが眠るの待って、部屋が暗くなると私の枕元でため息をつく。

それが合図。

ブリュ丸は子供の時、留守番中に私たちのベットで粗相をしてしまい
私が、すっごいため息を わざと付きなが掃除をしているのを見てから
二度と勝手にベットに乗らなくなりました。
Img_30b876bcda8e1b0956ff72fc91be0b35

ところが、ボンボン君は眠くなったら勝手に私たちのベットに潜り込み
誰よりも先に寝ています。

犬と言うより かなり猫っぽい。

Img_6abdfad7b011fa35fb300477767bbf85
眠いん 先に寝てナニが悪いネン。
Img_d050ce35bd9f633dc75b41319738f578
なっ!なんと大量のハムが目の前に
Img_d2ab79f55f32df4f2ecb131bd1703908
なんでもするから ちょーだい
Img_630cef76234125c1c09359ef1b8d0138
毎度のSATURDAYS SURF
Img_7993cb0792f2b6f4537b18dd82df3574
思う存分 グリグリ
Img_9fd74b3b397691de1f5db4e9ca7d1835
楽しい♪アンパンとの追いかけっこ
Img_ea210001b073f4ed3c435f243c91a584
最後はカメラにドーーーン!
SATURDAYS SURFのNew Faceボブくん。
Img_425f1f209ea75af10ef933f3ff953cd0
ボンボン仕事の邪魔してます。
今日はボンボン丸の予防接種に行ったついでに
西郷山の桜を見に行ってきました。
Img_caf29bd8a6ea4777f344d434479fc9ea
ボンボンを抱っこして何とか撮れた。
Img_0853541a191d74cea1fe49ca38616f04
もうすぐ春がやってくる。