1歳になる頃からボンボン丸 イヤイヤをするようになりました。

Img_5b617022b1bd25efd81a3f33e8556e6b
まずは座り込み
Img_65083ed2fb0ad56a3d8c87872dbb260e
おいでって言っても来ない...

でも、バイバイって言うと渋々来る。
Img_25aebd2de23fd1038ab4b212df66577d
これはかなり強硬。
Img_41a96f39340acf10cb26afe236460dec
何が気に入らんのか愚図る。

こう言う時は 少しでも言う事聞いたら誉め倒す。

ボンボン丸 誉められるのが大好き♪ 単純ボンボン丸。
週末に行われていたinterpets2016に行ってきました。

共立製薬のブースでマイクロチップ装着会があるのが分かったんで
今回はボンボンとコンちゃんも一緒です。
Img_e666a45a0100e042640722f2a8fe5817
何されんねん ボク...
Img_9a7c6f82802da32024d517774e886241
コンちゃんに写真を任せていたら 肝心なところが撮れなかったって言ったら
とってもノリのいい先生で打ってる程でもう一度ポーズ。

無事ボンボン丸にもマイクロチップが入りました。

これで、何かあった時チョット安心。
これはペットケアルームだって。
入ってみないって誘われたんで ボンボン丸が実験台に
Img_e5ea1e4d17aa62f5798613756930e04d
ビビリンチョのボンボン丸
Img_44bac136221c163127730c4b11fbb3b5
なんじゃ この風は!
こちら、近赤外線が出たりマイナスイオン、フィトンチッド?エアシャワー、集塵機能など
いろんな機能が付いてるそうで ボンボン丸も次第に落ち着いてきて
Img_0353b0af3ffab88e436e52372e2d3c37
気持ち良さげ
Img_0e5342067314a533443e32ebc4841be4
ええ感じやでぇ〜
昨日は植え込みの中に潜り込んで見つけた枝。

みんなと歩いてるとガジガジ出来ないんで
ボンボン走って先回りをしてみんなが来るまでガジガジやってます。
Img_b187247c1e48dfe78e9a0f5683bf1394
でも、すぐに追いつかれる
Img_96a59ed64732d93a7fb252eb2c7998cc
もちろん信号待ちでもガジガジ
今日は朝からコンちゃんとお散歩♪
Img_c78d984c5de0369367e1bbb24fff4084
目黒川の桜はすっかり葉桜に

仕事で直行だったんでSATURDAYS SURFで休憩。
Img_ac6056130479b2e1e60f86fcec98595c
テラスでお花見気分。
コンちゃんとこのファミリーセールで見つけちゃった♪

洋服見に行ったのに こんなに可愛いカバちゃん見つけちゃった♪




Img_19238aae89fde2fa843f8d2578bf548f
一つは想ちゃんにあげようね。
天気が良かったんでSATURDAYS SURFへ朝散歩。
Img_84a0c854c0a504e76ad3f5dd95d71e91
どうして変顔になってるかと言うと
Img_86a61701d3cd5639e1fa11d741ce2036
氷をボリボリしてるから。
Img_4768fe52eba115b1c590747323c68917
お天気良すぎて暑かったね。
ボンボン丸が坂を下りてくるところを撮りたくて先まわりして待っていたら
Img_5ed6c4c883a35588b1a94324b2ac7624
動かない!
Img_f1c8c9395b05fbfe230e07e6cddabb31
ボンボンね リードを離されると動けなくなる。

今日も植え込みの中から枝を見つけご機嫌のボンボン丸
Img_1b07ee0a6dd13430fbd243a756a72857
走って!走って!みんなより先回りしてガジガジ
Img_9530196949c1d61e6b2c26e4eb1ac155
ユズとアンパンにはすぐに追いつかれる。
Img_2664d6f81cda80be8773553aad484d71
でも、まだモカ爺が来てない
Img_f4d137684624f113e62f415b3311832f
モカ爺が追いついたらガジガジ終了
昨日はコンちゃんが代休で一緒に居れたから楽しかったボンボン丸。
Img_4f27ea2e834bc6c6ad94431097377843
買い物にもお付き合い
Img_ffa5527035e0f6d73b005ad12c414fc9
美容室だって付き合ったって
Img_da00a60f84f39032071c5d1a308cc843
私の暇つぶしにもお付き合い
ぼっちの時のストレス解消は...
Img_b1930c5e3a20817e31dc528f412101bb
イライラ
Img_927e4583b633bc9f423008b5fbc23a2d
ムキーーーィ
今日は狂犬病の注射を打ちに病院へ。

久しぶりの病院だったんで気になってたことを先生に報告。

ボンボン、お花見シーズンの時 肉球に竹串の先が刺さったことがあって
もう、何週間も経ってるけど気になったんで先生に見せたら...

腫れてるって、肉球はバイ菌が入ると治りづらいんだよって!

ボンボン痛がるそぶりも見せないで元気に走り回ってるから油断してしまった。

傷を負ってから何週間も経ってるからとりあえず抗生物質のアモキクリア飲んで様子見。
Img_b3a211433f16360effddffe38e3e091d
刺さったところがカサブタに
Img_00e73598cadf5159eaebb52d85550a19
ボンボン、本当にごめんね。
冬用ベットから春夏用ベットへ移動中。

まだ、朝晩冷えるんで どっちにしようか悩み中。
Img_139c697377b163adcbcd28c8e9a11803
御機嫌斜め? 睨んでるよね。
ボンボン丸、毎日元気一杯だって言われるけど
実は散歩の時間までた〜〜〜っぷり睡眠をとってるからなんですよ!
Img_7124426579d366d545c65fa35ffb63c0
こんな感じで
Img_a7437cef4c5f4c6f9e41bf2c37972eaa
散歩の時間まで気持ちよー寝てます。
雨にも負けず散歩に行ってきましたよ。

西郷山公園に行ったら すでにアルクがボール投げをしていたのには驚き!
Img_b6616eee06ea6aca692b953804d69049
西郷山にはいろんな種類の桜があって 今でも見頃の桜が咲いてます。
こちら、今日の西郷山公園。 桜 カワイイね。
Img_1b9a71d563353884bb6f1886b57d596e
暑くなったんでSATURDAYS SURFへ避難。
Img_72f333af43105ae102311426f6af102c
ボブくんとコウスケくんが遊んでくれます。
Img_dce01860dbf9eadafa571c6b45eac91e
二人掛かりで遊んでくれたんで
Img_8a311b029beb1706628f90c3c6f79e58
ボンボンも必死です。
昨日からチャッキーがお泊まりに来てますが、
大好きなチャッキーと遊べないボンボン丸。
Img_a805cfd9f4de2547ae2c974960af63a1
しゃーないからふて寝するボンボン
Img_d21788c2082d14a9f83623398742c3c8
でもねボンボンくん、
Img_7058a2d38450bae2f0b858c96765d7ec
君のすぐ下でチャッキーは寝てるで
Img_a1dfd8a05f639b5ea8d8fa8dd13131dd
ブリュ丸
Img_973cbe62598b128b83622b29d9e0762a
ボンボン丸


血のつながりはないけど似てきた気がする。

やっぱり私の好きな顔。
Img_51fa78c4d25cd373c9787d6896366784
お天気が良くなるとボンボン丸ベランダへ
Img_e9ea3223fd9c11e8b73881acbc7fe32e
ブリュ丸が戻ってきたかとドッキ!
Img_5a292e94e491bb9b5ccdd69b53b651c4
ブリュ丸...