今日は夏日の予報だったんで朝一でSATURDAYS SURFへ

Img_cd0edd8281c6037ffff71de6ecf67759
暑くなる前に楽しまないと
Img_c404ca5503728b7d32309d09d98f8fd3
だんだん暑くなってきたね
Img_69788ed3b301fc7afc2e9da490e845e2
帰りはバテちゃって もう少しで家に着くところで歩かなくなったんで
抱っこで帰ってきたけど 家に着いたらこの通り。
モカママにもらったボール。

潰れてマウスピースみたいになってるのがいいみたい。
Img_53f83c18878d168fb70d35200bb3f573
気に入ってるのは分かるけど...
休み明けのボンボン丸。
Img_9b48ad922dd37dce6cc456a42898767f
大丈夫か!?
Img_549f8efc8b9a4333b22a002ee3c39212
やる気のないボンボン丸
アルクと出会った頃。
Img_77075788b1252e38d3cf7c62314e0a2d
ブリュ丸と対して変わらない大きさだったのに
Img_702160d35dba67d54b67d3e4b5d1dca6
立派になったアルク!

基本 パパとボール投げしてるアルクだけど、たまにボンボン丸と遊んでくれます。
ここのところ毎日SATURDAYS SURFを出たらボール出してって言われる。

ボールを咥えるとみんなに自慢しながら帰る。 

誰も羨ましがってくれないから 私が「イイね〜」 「ちょうだい!」って言うと

益々喜んで帰る。

Img_515536930a5af2c1eacac2b84c135412
自慢げ!
子供たちのためのチャリティプロジェクトでアーティストとコラボした
ひつじのショーンが渋谷区の街中に30匹もいるそうです。
Img_10325a1d9db02921e5283c70f8e99280
代官山蔦屋には2匹いましたよ。
目黒川の木漏れ日が気持ちいい季節。
Img_84da5152d9c25e621fd2919701016dcd
緑がイイね。
Img_c5d1f60b1135d0f4217d199837bd267c
油断してると暑くなってくるんで気いつけよ
ボンボンは電話が鳴るとコンちゃんが帰ってくると思ってる。

変な時間電話がかかってきて
コンちゃんが帰ってこないのが分かるとこんな顔。
Img_f83ab362ffec40b89a469809f50e5c28
しゃ〜ないでしょ。用事があって電話してきただけ。
日記を書くのサボっていたらアジサイの季節になっていた。
Img_2e7d560a910ce43da8535dedc1f86aa1
ボクは元気やでぇ〜
私が日記をサボってる間の出来事。

散歩中、ボンボンと写真を撮りたいって言ってるみたいな外人さんがいたんで
どうぞって言ったら撮影会が始まっちゃった。

お姉さんと、お母さんと、叔母さんで誰が一番いい写真を撮れてるかで盛り上がっていて
一人にボンボンが チューしたらみんなが私にも!私にも!って

お姉さん撮り直したいって言って再チャレンジの一枚。

ボンボン丸 お姉さんのinstagramに載ってるかもね。
Img_62adcb1970651c106f753bd818f51f1f
喜んでもらえてなによりです。