本日ボンボン丸 2歳の誕生日!!
Img_538776433a35d8c074a84f40bf08c147
元気一杯のヤンチャ坊主。
Img_d3c3d0bbda0be502984020ef2be5c91c
魚が大好きなボンボンのために今年は、鮭ケーキとイワシケーキの二種類作ってみました。
Img_4b9456b7df5275cf704bc976496014f1
あんた誰?  ...
Img_db534cb56cdfe6f35f3dcba6ef227989
ボンボンだよ...


覆面マンに同情するアンパン。ハロウィンの一場面
昨日は代官山のHeartyでランチ。
Img_df9aa4ce5d8763f83664dcb8899b14c0
ボンボンまた来ようね。
中目黒にもブルーボトルコーヒーが出来ました。
オープン翌日に行ってきたけど駅から少し離れているんで混んでなくて
ゆっくり出来てイイかもです。
Img_3188a104de193131a55a376f0604e1c7
ウチはボンボンが一緒に入れないと足が遠のくので
Img_63ddbf1cfb0855c24540b5616d722319
暖かい季節になったらまた行こう!
最近ボンボンに新しい友達ができた。

黒ラブのダンボちゃん なんと9ヶ月!

超ーーー元気!!

ダンボちゃんと走り回って帰ってきたらこの通り。
Img_afbe6ab6b3e1b6f39b46248c174a7e4c
くたくたボンボン コンちゃんが帰って来るまでおやすみ。
覚えてる? ボクのお気に入りカート。使い方間違ってるけど...

本来の使い方はこちら
Img_9467e8cd7822c8d57aeb529e3c574562
土曜日久しぶりに想ちゃん会えてんけど この変なカートの乗り方に
想ちゃんのハートを鷲掴み。
Img_e4f83c8e6f90151acd5c52287241e535
ボクのカートやねんけどな〜
Img_d91893406c57af2480b0fca88e6eb305
ホンマに気にいったみたいで 次の日もカートに乗りに来たよ。

今日も来るかな?
ブリュ丸が居なくなって2年が経ちました。

今までボンボンをカワイイと思いながら ブリュ丸ごめんねって思ってた。

でもね ブリュ丸もボンボン丸も どっちも大好きで カワイイの

だから ごめんねはバイバイね。
Img_f7028405787a4f3f7c6716375638f604
家族写真
SATURDAYS SURFのカズくんと ようやく和解したかと思いきや
Img_00b487728d8d5f06caa2ba5302aac5ca
本日、カズくんのお尻をガブリ!
Img_66de489676f3544106966fabfb807a4a
遊びの延長でも噛んじゃダメ! みんなに褒められてもダメ!!

反省ですボンボン丸。

SATURDAYS SURFのユウさん。
Img_9b2993996551fc732fcd84105ef5d10f
暴れん坊のボンボン丸もこの通り
毎度のSATURDAYS SURF。

いつもの鬼ごっこ... 何回ダメと教えてもカズくんに吠えるんで

反省させてます。
Img_759b67a20d79dab7e2c18e8484d02586
反省してる?
Img_c8e1a073fd4a8014dfacaf301f51863a
この顔はしてねぇな