この日は天気が良く空気が澄んで気持ちがよかったので
ぶらぶら散歩の途中で寄った神社。

この神社の手水舎の作りが好きです。

なんと!お狐様の口から水が出るんですよ。

カワイイから探してみては。
Img_8818f17234aa8b1c93cbd152d09a3801
シャキィーーーン
Img_059dc591366dae482caffbe8a758d9fd
ボクの口からは何も出ません
先週末の世田谷公園。

遠くから見ると ここだけイチョウの葉が黄色く輝いていて
降ってくるイチョウの葉がキレイだったんで急いで行ってみると

銀杏臭が...
Img_31a77923836f5b9e6649ab08bbbb8f30
ボンボンのプリケツが際立つショット!
ボンボンの散歩は1日一回が基本。

でも、天気がいい日は強引にボンボンを散歩に連れ出す。

今週の月曜日は ぬくぬくお天気だったんでSATURDAYS SURFへ。
Img_11d61e30b0635d506c080a4b09101b86
いつもは寝てる時間なんで やっぱりおネムのボンボン丸とキノコシルエットのわたし。
ウチから学大まで30分ぐらいぶらぶら散歩。

まずは花たこで たこ焼きを買ってから
揚げたてドーナツの
Img_946278c36521221a734671d87e9ed65a
HIGUMA Doughnutsに到着
Img_dea51203cc28c0b1afccc9363099d559
ヴィーガンカフェのエイタブリッシュ。
もらったクッキーが美味しかったので早速行ったみた。

欲しかったクッキーは売り切れてたんで別の味を、試しに買ったマフィンも美味しかった。

ぶら散歩 次はどこへ。
今年は目黒川のイルミネーションが復活します。

近隣から不評だった青からゴールドに変わりました。

昨日は運良く散歩の時間にテスト点灯!
Img_26030e3ee274b11eb6ee528c75c232c9
16日から始まるイルミネーション
Img_1daed088467e5f18ff0741d06c6b40a8
橋の上から見るとこんな感じ
Img_de3161343cf218e363ad55a6372733f7
一つ離れた橋からでもキラキラです。

明日からは こんなのんきに散歩は出来ひんね。
今週は、季節はずれのぽかぽか陽気。
Img_6480117c2d9da733dda16f61d65120a7
毎度のSATURDAYS SURFでまったりボンボン
Img_1de36b16b1430b704ab366f8aa083308
ボンボン丸サンタがキターーーーー
Img_cd3227243585e0ec6da0227c4fffad7d
ボンボンはもちろんだけど
Img_a04f9639ae8fda87276f1b223fd8c205
ペヤング パクチーマックスにハマってます
あっというまに また一年が経ちました。

明日からは新しい年ですが 皆様よろしくお願いします。
Img_9583f8afa52840022235729c117f2c75
禁断の毛布を出したばっかりにボンボンが出てこない