Img_2461fea6c53365d1145ce7fb64e029d5
元気が一番
去年ハマったpapico
が復活!!
Img_7378f83879c101447dbf98782e59adfe
Img_4ff91b400162ac0bc26a20434be5ed86
わたしの小さな幸せ♪
ボンボン丸 最近湯船にチャレンジ中。
Img_7803db212bb3306b2d114fc3fe8c971f
お風呂を楽しむ余裕なし! お願い出して!!
久しぶりに作ってみました。
Img_f9e46edd9149c829eb9e5123ba1bc33c
ブリュのお下がりばっかりなんで
Img_55aef622d69111bcb3417dd242974e9a
ボンボン用の洋服。なんか強そうに見える?
1月は、ゆずとアンの誕生日。

アンにボンとおそろのトレーナーを作ってプレゼント。

Img_9258c6177681d462c20756a2773e63e6
幼馴染のボーダーコンビ。
コンちゃんが家で仕事してると どーしても構って欲しいボンボン丸は
Img_3c5f6bd3935e487d4a478e5aaa462aa5
抱っこをねだって
Img_cc13e1899ce2449be9a62c864db9b10b
満足して寝る。甘え上手のボンボン丸。
散歩帰りのSATURDAYS SURF。

りょうじくんとマユちゃん ボンになにをさせたいかって言うと、
Img_e9d56261487a27c0933cb79d213a765a
ボンボンどうしても机の下に入れず黒いバーに胸をぶつけてる...

なんとか飛び越えさせようと二人が奮闘中。

散々チャンに ちゅーちゅー攻撃した後のボンボン丸。
Img_2d8ee416d22c5d9e58e6c27befe90315
最近モテ期突入?のチャンを制覇して仁王立のボンボン。
前の日お風呂に入ったのに泥んこです。
Img_9908ed3d0445980721b7f55e3c7cd95d
楽しそうやね。ボンボン。
コンちゃん家に帰っても毎日仕事。

せっかく帰ってきたのに遊んでもらわれへんから
ボンボンなりのアピール。

邪魔になるから すぐに下されるねんけどね。
Img_8fe83f77ebfc083eed60348caeeebcc3
ホンマは遊んで欲しいねんな!