今回は、コンちゃんが着てないトレーナーをリメイク。

着るかもしれないけど...なんて言うてたらたまる一方なんで
ボンボンの洋服にしたほうがいいよね!
Img_173071f72cbf6e7fa0097f24b0c11b7f
どうです?
Img_0f17397722d56f8fabd6326c5a36d949
似合ってるよ!ボンボン。
Img_cba34d3d128148c69be8c00ac939bd4a
じゃじゃ〜ん!

本物のでぃくんだよ。

ボンボンが子供の時に会って以来のでぃくん!
Img_3d8ff1f0c4fb1337589c3c0c19745589
でぃくんにガンガン匂いを嗅がれ
Img_503bde668757adc7eef3f6d40763040f
大人になったボンボンに容赦ない でぃくん。

でぃくんにマウンティングされたくないボンボンは逃げまわってる。

助けない私を睨んでるけど、そーゆうことは自分で解決して下さい。
Img_8f8cdf650b6aea0d7f93277407084e33
最終手段。でぃくんママに助けを求めるボンボン丸でした。
便利だと思って購入したんですが...

ボンボン丸くん カバンに入ることを断固拒否!

ブリュ丸はこうゆうコト平気だったんで ボンボンも大丈夫かと思ってたんやけど

ボンボンちゃん 繊細やね。

Img_e185ac2815edd0a5d539223c8eb7949f
毎日練習です。
結構繊細だと言うコトが発覚したボンボン。

散歩帰りのSATURDAYS SURF。

お客さんがいない間に遊んでもらうのが大好きボンボン丸。

最近、お店の紙袋が苦手だと発覚!
Img_b55b345c2572090f295f9a3eda7bb474
マユちゃんとタクちゃんが怖くないことを教えてくれてる。
Img_8aab0abe39de1b74417e5553289a5f2f
二人のおかげで怖く無くなったのかな?
昨日は、冷たい雨が小雨になったのを狙って散歩。

家の周りだけでいいと思ってでたけど やっぱり行くねんな...
Img_7248882ab7ecf5be6df658ac38ad8d9f
ぼっちの甘えたボンボン。特等席で満足げ。
休みの日でもコンちゃんが仕事してる。
変な体勢で机に向かってると、おもむろにボンボン丸が!
Img_10d32b24f2df88b5033ff429ab6c921b
ふくらはぎの上に乗ってみた。
Img_afc60b43c1e5ecc688fb8c5c1e8684cc
どーするんかと様子を見てたら
Img_0b150444d3e78debb1aba5f296f9395d
なんじゃこりゃ!

そこは膝の上ちゃうで。

コンちゃんに甘えることが出来れば、どこでもいいボンボン丸。

毎度のSATURDAYS SURF。

ボンボンの好きなアイテム。

Img_932a305ba5e5ec446a8a1607d47281e5
コロコロのしまってる場所も知ってるボンボン。
Img_613fbde0a35a953dbe18ac2f54502926
いつもは、これで遊んでもらってるのに、この日は噛り付いて離さん。

そうゆう悪い子は締めちゃいます。