昨日の夜、ラニが虹の橋に行ってしまいました。

あまりにも突然で、ボンと一緒にお別れしてきたけど まだ信じられない。

ラニはキャンディーの弟で 初めの頃は鼻ぺちゃが嫌いで
キャンディーにまとわりついてるブリュ丸のコトも苦手だったけど
毎日一緒に散歩してるうちに仲良しに。

ボンボンのことは初めから受け入れてくれて仲良しだったラニ。

みんな急いでそっちに行かないでよ。
Img_d647d1446e7a0d5b89c470a2ddc43f08
ボンボンのことを大好きでいてくれた万次郎が
虹の橋に行っちゃった。

そっちには、たくさん友達がいるから寂しくないよね。
Img_773a5d1200135e1f4b87396e30651ba0
今日、ブリュ丸の大好きだったキャンディが虹の橋に行っちゃった。

悲しいけど、向こうにはブリュ丸もクッキーくんもいるから寂しくないよ。

今頃、みんなで走り回って楽しんでるよね。

BonBon丸もキャンディにお別れが出来てよかったよ。

また逢える日まで バイバイ。
Img_8548f3e62e843767d2c42d022f60ba66
ブリュ丸はキャンディ一筋でした。
ブリュ丸が死んだら棺桶にはパンをいっぱい入れたるって約束してたから。
Img_ab67d9960e5e54f213585dac2080f6ba
本当に死んじゃった...

生きてたら 大好きなパンを前にして眠ってる分けないよね。
ブリュ丸すっごいがんばりました。

でも、もう、限界でした。

昨日、夕方亡くなりました。

今は何を書いていいかわかりません。

心の中でブリュ丸を応援してくださってた方々 ありがとうございました。

最後まで頑張ったブリュ丸を褒めてください。
Img_c28f908aff7dc83bc488ac80845ef63c
病気で苦しい中 最高の笑顔を見せてくれました