今日は午後から滝のような雨が降るって天気予報...

そんな雨ん中散歩は出来ないんで 朝一SATURDAYSへ。

Img_afc7dc85bcd720cd182823b2c8b3c092
湿度にやられてすぐにダウン。
鼻ぺちゃボンボンにとっては キビシイ季節に突入です。
今日も公園でぼっちのボンボン。
Img_e668b8ce67c5c6b3adb287b3c6ea2adb
誰もおらん
Img_36b5f1a1e08575cb4656d1750d9225d4
ぼっちのボン
Img_e018c0fb40e5e7ed4f0f854c0375dedd
だるまさんが転んだを
Img_5c267f8e7eeddc9d2a345fdd365aa980
二人でやってました。
昨日は雷雨でまともに散歩で出来なかったんで

今日は張りきって公園に来たのに誰もいない...
Img_ebfa66562012c74e5c69bddd2267a0d3
相変わらずフリスビーを放さないボンボン丸。
今日はコンちゃんが朝早くから起きて仕事をしてたんで
みんな早起き。

早起きついでに朝散歩。
Img_cdc821e04e2a131e42b20794c5e48975
SATURDAYSのカフェは朝9時からやってるので助かります。
Img_7ec93aa90dbf00d26e7b1048d18fa227
バリスタのチャンに遊んでもらって満足ボンボン。
Img_b0139344879a7c649fc3ecce4b7ca65f
気温が上がる前に帰ろうと思ったけど
Img_e7877e9866a14e31066c8c00ae46a905
ボンにはもう暑かったね。
今日は朝からいい天気なのに、天気予報では午後から雷雨って言うから
少し暑いけど散歩に出かけたの。

首には保冷剤、カートも準備。
Img_3a4b1f8cf035babf70aa98920a67f8a9
ホンマに午後から雷雨になったね。夕方までに止みますように。