ブリュ丸が居なくなって2年が経ちました。

今までボンボンをカワイイと思いながら ブリュ丸ごめんねって思ってた。

でもね ブリュ丸もボンボン丸も どっちも大好きで カワイイの

だから ごめんねはバイバイね。
Img_f7028405787a4f3f7c6716375638f604
家族写真
Img_5157408b51846e3ce9188b3d1eb94362
ボンボン丸を連れて出かけると よくウチも飼ってたのよって話しかけられる。

そう話しかけてくる人は大概 
もう二度とあんな辛い思いはしたくないから飼わないって言われます。

そう自分に言い聞かせながらボンボン丸を愛おしそうに撫でてくれます。

私だってあの辛さを今でも 1ミリも忘れてない。

今でも、部屋にあるブリュ丸の写真をジッと見れない。
視界の端に感じることが精一杯。

このブログも、さかのぼって見れない。

あの日のことは 絶対に忘れない。

でも、私は失う恐怖より 今、側にいない喪失感に耐えられませんでした。


一歩踏み出すと こんなにかわい子ちゃんが側いてくれる。
ふとした拍子にブリュ丸の写真を見たら また、苦しくなる。

いつになったら苦しく無くなるのか...
Img_f4c5db2e2c40e30afdb19fa4387eeeeb
でも、ボンボン丸が天真爛漫で側にいてくれるから助かる。
Img_1a5c2e239c7419edf3ce7a90726e657b
ブリュ丸とボンボン丸
Img_777e750392bbbfc40fb774290ddb6cb3
ブリュ丸の大好きなキャンディちゃんのママから頂きました。

今頃、ブリュ丸は大好きなキャンディやクッキー兄さん達と楽しく走り回ってるんやろね。
急成長中のボンボン丸。

散歩帰りボンボン丸の後ろ姿がブリュ丸に劇似!

嬉しいけど、切なく悲しくなる。

そんな気持ちもボンボン丸は吹き飛ばしてくれるパワーがある!
Img_820883756a067d32a95f665fec6e68c8
だ〜い好きなブリュ丸
Img_bac36d19f79a387e4d5fa4673d692880
無邪気で元気一杯のボンボン丸。