休日はコンちゃんとサッカー♪
Img_fa62fea6d79aa80ffbd7503cfab1ca03
得意げな顔!
Img_1142cc6f0e51e66cbd8655782b66c71f
コンちゃんの足の動きをよく見て
Img_824060647e5b92a4bbed756c5b14e018
どんなボールも逃さない
Img_9e08ab7e4f1c0a87d265fd0f9866d4ac
楽しんでいただけましたか?


公園からSATURDAYSに寄って帰りは一歩も歩かずカートでお帰りです。

おかげで太り気味のボンボン丸くん。

早く涼しくならんかな。
丁度2年前の連休中にSATURDAYSで会った たまちゃん。

今回も連休中に偶然会えました。
Img_33d0909fd7daf4850de8889223eb4710
お久しぶりです、たまちゃん。
Img_271541efc955e0b7791b1c96a92ee5ff
微妙な距離感
Img_5341ac628491fa712b6dab9a1a0a61fb
たまちゃん、モカねえの持ってるケーキが気になって仕方ない
Img_3213094c212f45fbf6da2a5c4beaadf2
急接近!ボンボン緊張!!
週末コンちゃん休みなしでお仕事です。

寂しいボンボンだけど SATURDAYSに行けば、みんなが遊んでくれる。
Img_e8466c669e8c9e16f0d2838c10ffdfad
引っ張りこの相手をしてくれるタクちゃん。
毎日限界に挑み続けるボンボン丸。

今日はラブとゴールデンの若手とのバトル。
お疲れ様です。
Img_3ffd66a1a6486c1afa468af46d071725
いつものSATURDAYS。
Img_338de3e629550abf0087d000b01eae32
ここが一番涼しかったみたい。
Img_1bdabd1a07c85ea748d3f342957f55af
ボンボン ほどほどにしとかな。
昨日は遊びすぎて鼻の頭に塩ふいちゃったよ。
Img_1e075291aa2a645c9dc0ee244a8294bd
お疲れボン。