本日ボンボン丸 2歳の誕生日!!
Img_538776433a35d8c074a84f40bf08c147
元気一杯のヤンチャ坊主。
Img_d3c3d0bbda0be502984020ef2be5c91c
魚が大好きなボンボンのために今年は、鮭ケーキとイワシケーキの二種類作ってみました。
今日はモカ爺 15歳の誕生日‼︎
Img_6afb1009f2b25ec1ffbd61a3a01c9516
モカを書いたらしいけど...
Img_2c1d9c3761e6b779588e59571060115d
モカ爺はこんなに男前
Img_8d9f8129952699fef00b3b041dc8425f
ボンボンが来た時から ずーーーと面倒見てくれてる優しい爺ちゃん。

これからも、毎日一緒に散歩行こうね。

今日はボンボン丸 1歳の誕生日!!
Img_d0ae84ad097a62e76ae1ad823c50a6db
ボンボン丸 うちに来てくれてありがとう。
Img_26412f0d6ad606989f8518ca116c446f
私の手作りケーキでお祝いです。
昨日、10月4日はモカの14歳の誕生日でした。
Img_226bb625bc07d8244cdd4b7d4469067a
ブリュ丸の大親友モカ! これからもボンボン丸をよろしくね。
Img_1a76ccf2b19f634dba6dfd814b0bc9a7
本日、ブリュ丸無事10才になりました。
Img_c289137370d56c829445b3829e94b4fe
Lovinaのいちごのケーキ!

食べさせるのがもったいないくらい可愛いです。

ブーちゃんは写真を撮る間 何回も舐めて早く食べさせろと催促してましたが
食べるのはコンちゃんが帰ってきてからね。

コンちゃん お早いお帰りを。