Img_51fa78c4d25cd373c9787d6896366784
お天気が良くなるとボンボン丸ベランダへ
Img_e9ea3223fd9c11e8b73881acbc7fe32e
ブリュ丸が戻ってきたかとドッキ!
Img_5a292e94e491bb9b5ccdd69b53b651c4
ブリュ丸...
Img_a1dfd8a05f639b5ea8d8fa8dd13131dd
ブリュ丸
Img_973cbe62598b128b83622b29d9e0762a
ボンボン丸


血のつながりはないけど似てきた気がする。

やっぱり私の好きな顔。
Img_ee6eb98789c838520a918f0a00efffc4
ちょうど1年前のボンボン丸。
Img_f24ea36ce6c6d5b485a96c58ff3581d7


1年前の3月11日キャンディが虹の橋に行っちゃった。

向こうでは今でもブリュ丸に追いかけられてキャンディ困ってるんやろうね。
Img_53826aa1c44ec62198802ef45691697a
なんか
Img_d3e87be96092779120533dad3e6c644d
似た光景が
Img_9a61dd10454e42dabffab18115f1b320
ブリュ丸も同じ場所で待ってました。
Img_5f9d6e7099cbf7ae3b1ce61e143fd4a1
昨日は一年で一番嫌な日だったけど ブリュ丸の犬友がお花をくれた。
Img_c915e809c4d94350b1c972cd3abe56e1
どうゆう訳か いつもは写真に興味がないボンボン丸が邪魔してくる。

俺がいる!って言うてるのか 自己主張してくる。
Img_7510d4e3caa729ca3fed793f2549c2d5
これは、Deeくんママがくれたブリュ丸の絵!

優しい感じでとっても好きです。

それと、来年のカレンダーもって くれたんだけど家に帰って見てみると
なんと!ブリュ丸の誕生日5月がブリュ丸の絵になっていました。

感激です!!

みんなに愛されてたブリュ丸よかったね♪