今日は朝からコンちゃんとお散歩♪
Img_c78d984c5de0369367e1bbb24fff4084
目黒川の桜はすっかり葉桜に

仕事で直行だったんでSATURDAYS SURFで休憩。
Img_ac6056130479b2e1e60f86fcec98595c
テラスでお花見気分。
今日は朝から天気も良く 私の体調も良くなったんで
張り切って家事を済ませボンボン丸とお花見散歩に出たんですが...

目黒川は朝から人がいっぱい!

夕方の散歩の時間はボンボン 花見客に蹴られちゃうんで、なるべく避けて散歩してるんですが

朝からこんなに人がいるなんて ビックリ!!
Img_88ea3f93e61fbdcd0a8bd3aacfd615d9
なんとか空いてるところで一枚
Img_67ace3c73b0191cbdf5fb8ac84d5aad7
花よりだんごのボンボン丸
Img_aacef0ce375170963c7de2e610142d69
ボンボン丸提灯の辺りは、まだ咲いてないね。
ジャジャ〜ン!
ボンボン丸提灯付きました。

目黒川 桜はまだまだやけど楽しい提灯並んでるんで探してみてね。
Img_4e90304a7aa17a2b2ed62db9e559a301
たくさんある中の一つ
Img_c885b3425a57f02c1038e7756f87ec44
モカ爺だってあるよ
Img_b828ca08e508b6a855978c301c744a3d
なんと!チャッキーの提灯も


提灯みながら歩くのも楽しいよ。
Img_576296c6706058abeade673e94d1802c
ごもっとも
今日はボンボン丸の予防接種に行ったついでに
西郷山の桜を見に行ってきました。
Img_caf29bd8a6ea4777f344d434479fc9ea
ボンボンを抱っこして何とか撮れた。
Img_0853541a191d74cea1fe49ca38616f04
もうすぐ春がやってくる。
早咲きの河津桜が咲き始めました。
Img_ef717b201dcc59f8f77f77e0594cbc3d
こんなに寒いのに
Img_135873b6affb1de9b744dae6670d0947
さっむいけどボンボン丸頑張ってます。