昨日は代官山のHeartyでランチ。
Img_df9aa4ce5d8763f83664dcb8899b14c0
ボンボンまた来ようね。
ボンと一緒のランチ。
最近のお気に入り ル・コントワール・オクシタン。
Img_f19af5b9fc2c95c8cbdf7c7b7985ed6c
こちらは お隣と席が本当に近いので
Img_489e9d1917cb486a545c439305b89b31
イイ子でいましょう。
Img_10ffa3f947912718c2015a7d1da2a873
ボンボン丸はとってもイイ子で待ってます。
私は地鶏のローストが大好き!
Img_06e6757228d62810d747e5b121354963
こちらもお気に入りのDAYS。ボリューム満点!

DAYSの帰りにサルヴァトーレで私たちはコーヒーを
Img_ca42313d5d4e4d63e34e30f3c537a037
ボンボンは なっちゃんからハムをもらって大満足!
今年最後の営業日、サルヴァトーレでランチをしようと行ってみたら
かなりの混雑っぷり。

タイミングよく席があったんですが 座ってすぐに満席に!

絶え間なくお客さんがやってくる。
Img_017e15e28c9e04ccbbef72ef1fec7c2a
今日は混んでますね。
Img_75582f92cb90429539ac7dc8a7769fed
ボンボンにもピッツァにもピントが合ってないね。
Img_3042559ae6766bf4a82ffce415a9adb9
ピッツァイオーロあまりの忙しさにボンボンハムを貰えずショボン...

夕方また来ようね。
世間では連休だ!って言ってるのに どー言うワケかコンちゃんは出張で連休がない...

私とボンボン丸はお留守番。

連休でもいつもと変わらん日常です。

今日は、お天気が良くて気持ちいいんで昼前散歩♪


Img_092c8af93ed53a5c69e2980c257e4aa9
コンちゃんはイタリアなんで 私たちは中目黒のサルヴァトーレ。
Img_ccbfe0aa790ed26d7934a8883839a38f
外を眺めるボンボン丸。
Img_8a71e5538d6e40c524d0d844cce7d1e6
ボクの食べるもんないの?コンちゃんにおねだり中。
Img_588a055cf19e9610d97625772ea774de
行儀悪いですね。