ボンボンにお気に入りのフリスビーを渡すとくわえて離さんから
最近はボールで遊んでるねんけど
Img_c34dd896730e578b95801e16675edb04
休憩する時もボールを渡したくないボンボン。
Img_d2f2b7ecb7d9524fd47766cbb58cf432
取れへんから ゆっくり休みなよ。
飽きもせず 毎日フリスビーで遊ぶボンボン。
Img_797c07fb932886b5659f3bd754efea6c
しゃくれボン
Img_127657ac24788c2a221b9ac67b872a76
やっと離したかと思ったら 前足でしっかり押さえてる。
Img_4c611e34bd9b06346ff5439101216b9b
どんな時も油断しない男。誰にもわたさへんでぇ〜
Img_820f1d609a74fe98330c9272091152a0
フリスビーにハマってるボンボン。前見えへんで。
Img_fe0708ba6c56a8ef396f64f976406f36
必死でカワイイ
Img_00e8b648398c0ad60e501b61caa5367f
誰にも渡したくないボンボン丸。
Img_9df8e94616d63d903fd99fc513bb2f3a
毎日楽しそうやね。ボンボン。
ゴールデンウイークでもいつも通りの散歩。

公園ではダブルデートのカップルがフリスビーをやってる。

初めは我慢してたボンボン、空飛ぶ円盤に我慢しきれず追いかけだした...

ラッキーなことに彼女が喜んでくれて一緒にフリスビー。

最後はボンボンにフリスビーをプレゼントしてくれました。
Img_796e925f20f0d2e63ecfb02cb3f16f2d
ボンボンがなかなか離さんからやで
Img_ce06f7eebc0ec4d70b9aa7122bb80985
帰り道もくわえたまんま
Img_ff4c06412350da09edbe4f15be38c930
SATURDAYSに着いても水も飲まずくわえたまま
誰も取れへんのに...

本人的には周りは敵だらけ みんながボクのお宝狙ってるって感じ。
ここのところ毎日SATURDAYS SURFを出たらボール出してって言われる。

ボールを咥えるとみんなに自慢しながら帰る。 

誰も羨ましがってくれないから 私が「イイね〜」 「ちょうだい!」って言うと

益々喜んで帰る。

Img_515536930a5af2c1eacac2b84c135412
自慢げ!